※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me♡
妊娠・出産

高温期19日目で妊娠検査薬が陽性。最終生理開始日が7月18日で、アプリで妊娠7週と表示。病院に行くのが早いか悩んでいます。

おはようございます❗
教えていただきたいですΣ(ノд<)

高温期19日目。妊娠検査薬は陽性です。
まだ病院には行ってません。最終生理開始日が7月18日で、アプリで見たら現在妊娠7週とでます。
生理予定日から4日しかたっていませんが、7週と思っていいのか、考えています。胎嚢が確実に確認できる頃に病院にいきたくて。
病院に行くのが早いのですが、参考までにすみませんが教えてください。Σ(ノд<)

コメント

ももんが

妊娠期間のカウントは最終月経日からの計算になります(*^^*)
でも先月は生理なかったんですかね(>_<)?

• me♡

me♡

早速のお返事ありがとうございます(*^^*)
    はい、8月は生理なく、8月22日が排卵日で今にいたります‼

• 9月10日
  • ももんが

ももんが

生理周期ってどのくらいですか(>_<)?
    最終月経日からの計算なのでその計算だと週数はあってると思います!
    わたしの場合は生理予定日の次の日に産婦人科受診しましたが、早すぎて何も見えず(笑)
    結局生理予定日から1週間後に胎嚢確認、更に1週間後に心拍確認出来ましたよ☆
    週数的には5週で胎嚢確認、6週で心拍確認だったのですが、生理予定日から4日だと胎嚢確認出来るか出来ないかくらいかなぁと思います(>_<)

• 9月10日
ayu

排卵日が2w0dの計算で5wすぎに行くのがいいと思いますヽ(´ー`)ノ

• me♡

me♡

ありがとうございます‼参考にさせていただきます(*^^*)

• 9月10日
いぬがお

高温期が21日目くらいで行くと良いと思います!排卵が遅れたのでしょうね。

• me♡

me♡

分かりやすくありがとうございます❗はい、結構排卵がオソクテ。。。参考にさせていただきます♪

• 9月10日