※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡みーちゃん♡♡
妊活

妊活中で半年経過。腹巻きや葉酸を試し、生理予定日が近づいている。リセット後に排卵検査薬を検討中。皆さんはどんな種類を使用していますか?情報を教えてください。

妊活してもうすぐ半年です。
前回体質改善で質問させて頂きました!
あれから、腹巻き、葉酸を試していますが
明後日生理予定日で、きそうなかんじがします。
そこで、今回リセットしたら排卵検査薬をしてみようと思っています!
皆さんは、どんな種類を試用してますか?もしくはされましたか?
良ければ教えてください(´pωq`)

コメント

ミルク

私はまだ妊娠に至ってませんが
排卵検査薬はwondfoを使ってます。前は日本製を使ってましたが高いのでこちらで教えてもらい使ってます。
コウノトリ検査薬で50本入って3000円で妊娠検査薬も10本ついてますし。陽性になる時はくっきり出ますしわからないときはコウノトリ掲示板で相談したりして。親切に答えてくれて助かってます。
色々検査薬あるので一度検索してみて下さい。

♡♡みーちゃん♡♡

ありがとうございます!
やっぱり日本製って高いんですね💦
色々使ってみます。

ミルク

お互い頑張りましょ。

みゅにー

私も妊活中です。
排卵検査薬はクリアブルーイージーデジタルという排卵検査薬を購入しました。
20本入りで1万円くらいでした。値段は張りますが、このタイプはデジタル表示なので、陽性なのか陰性なのか悩まされることはないのと、排卵の約2.3日前に陽性の表示が出る、というメリットがあるので、使用してみて私は良いと思いました。
基礎体温とアプリを使用して、排卵しそうな週の数日前から毎日検査していました。
今回、その排卵検査薬を使用して仲良しするタイミングをはかったので、少しだけ期待して時期を待っているところです。

お互い早い時期に授かれるといいですね( ^ω^ )
一緒に頑張りましょ‼︎