※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡︎
妊娠・出産

先生から予定日より早く生まれそうと言われていますが、お産の前兆がなくて不安です。予定日まで行きそうで、早く赤ちゃんに会いたい気持ちと、何もせずに過ごしています。おうちで退屈しています。同じような方と話したいです。

38w4d 初産婦 です (o˘◡︎˘o)

先生からあかちゃん結構下にいるから
予定日より早く生まれそうだね

と37wから言われているのですが
全くお産の前兆がなくて
いつなの〜?って思いながらの日々です。

このまま予定日まで行きそう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

あかちゃんのタイミングとはわかっていても
やっぱりはやく会いたいです(>_<)♡

だからと言って運動などしても
遅く生まれる人は遅く生まれるし
なにもしていません 笑

おうちにいるのも飽きてきたし
やることないー!

同じような方お話してください\(◡̈)/♥︎

コメント

はるママ

同じ週数のころまったく生まれそうになくて毎日遊びに出かけてて、たまたま家にいた日に陣痛きました!(笑)
前日に家族や友達にまだまだ生まれそうにないよって言ってたのに次の日に出産報告でめっちゃびっくりされました!
四日前に美容院もいってたりしてて、ほんとに兆候なくていきなりでした!(笑)

なのでお産って本当どうなるかわかんないなーと思いました\^^/

NANAチン♡.。

私も早く産まれるかもっていわれて今だに産まれません😅
ほんとに、え?まだなの?ってかんじです😅笑
予定日まであと3日ですが、産まれる気配ないです(^^;;
赤ちゃんのタイミングだろうと思うのでお互いがんばりましょう💗

el

私も31wから赤ちゃん下りてきてるから早いで~ 言われてたけど結局張り止め飲み続け 37wでやめたけど兆候なくて 38wからようやく自宅安静とけて イオン散歩しまくってました\(^o^)/あとは オロナミンC 焼肉 ラズベリーリーフティ(笑) そしたら三日目におしるしきて 前駆陣痛きて4日目に産まれました\(^o^)/39w1dでした!

ai

産まれそう産まれそう。
早産体質だね。など安定期が来なく妊婦生活は初期からずっと張り止め飲んできましたが、結局予定日2日前に産まれました笑。( *´д`*)

正期産が来て張り止めの服用辞めたらすぐ陣痛来るのかと思いきや、全然で、歩きまくりましたが子宮頸管短いと言われた割に全然生まれる気配無かったです笑!

用心していてよかったけど、案外産まれなくてビックリでしたw

そんなもんなのでしょうか…
待ち遠しいですよね。

こんにちは。
私も今週37週での検診で同じこといわれました〜!
下がってる(薄くなってる)し、2cm開いてるから次の検診ないかもね〜って。
そこからドキドキしてますが、陣痛や破水今のところありません!笑

姫ちゃん

私も早く産まれるでしょう~って言われて2週間たちました(笑)今日の検診で1㌢だけ(T-T)スクワットもぉ止めようかな(笑)結局は赤ちゃん次第だし

なお

私も同じことを先生に言われて、いつきてもいいように家に閉じこもってました!
結局予定日も1週間すぎてやっと陣痛がきてうまれましたよ笑

やっさん

私も38w4dです。
赤ちゃん下がってきてるけど
子宮口開いてないので
まだまだかなーと…。
結構歩いたりしてるのになー…
なーんにも前兆がありません><
いい加減、早く会いたいです><