※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊活

高温期8日目で基礎体温が下がり、吐き気が続いています。妊娠の可能性について心配しています。

はじめて質問させてもらいます^_^
今日、高温期8日目なのですがガクンと基礎体温が下がりました。
明け方から吐き気があり、起きて家事などをしても吐き気が強くなってしまい…今は横になっています(>_<)

高温期8日目あたりから、吐き気があり妊娠したよ!っていう方いらっしゃいますか??

すごく気持ちが悪いので心配です(ーー;)
嬉しい兆候だと良いのですが…


コメント

路子

妊活希望ですが、現時点何もしていないものです。
きー★さんが利用しているアプリは何ですか??

  • ころ

    ころ

    わたしも、まだ妊活2周期目なんです♪( ´▽`)
    このアプリは名前はちゃんとついてないので、画像を貼っておきますね✨

    ヒヨコマークのアプリで、iPhoneで使えました!

    • 9月9日
  • 路子

    路子

    お忙しい中ありがとうございます。非計画で避妊せずに早4年目で、さすがに焦り始めてきて💦

    助かりました、見てみますね!
    ありがとうございます

    • 9月9日
  • ころ

    ころ

    四年目なのですね!
    焦らずがいいと言いますが、焦ってしまいますよね(>_<)
    毎日基礎体温とにらめっこです💦

    このアプリ、シンプルで使いやすいので是非〜♪( ´▽`)

    • 9月9日
deleted user

chateeにいてたきーちゃんですか?

違ってたらゴメンナサイ(^^;

  • ころ

    ころ

    そうです!!!!
    もしかして、ここさんですか???(≧∇≦)

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱりきーちゃん(๑ ́ᄇ`๑)
    わたし、ここなっつこです!

    ママリでも繋がれたね( * ˊᵕˋ )
    よろしくね♡

    • 9月10日
  • ころ

    ころ

    わー♪( ´▽`)ここさん!!
    嬉しい〜❤️
    いろんなところで再会できて、嬉しいです( ´艸`)

    ここさん、妊活の調子はどうですか??

    わたしは、高温期9日目で体調イマイチで期待と不安がありますヽ(´o`;

    • 9月10日
deleted user

この前、採卵して受精の確認待ちしてるよ( * ˊᵕˋ )

きーちゃんも妊活頑張ってるね!
生理が来るまで何があるか分からないよ。
今は穏やかに過ごしてね♡

  • ころ

    ころ

    おおー(≧∇≦)ここさんも、受精待ちなんですね✨✨

    ほんとに…生理くるまで分からなくてドキドキですよねf^_^;)

    わたしも、ここさんも 赤ちゃん来てると良いですね!!

    穏やかに過ごしてみます♪( ´▽`)

    • 9月10日
deleted user

きーちゃん、こんばんは(*^_^*)

その後、体調はどうですか?
なかなかchateeにいてた人達を見つけられないね(^^;

治療頑張ってますか?
きーちゃんはどこの病院に通ってるの?

  • ころ

    ころ

    なおさん、こんばん♪( ´▽`)
    わたしも連絡したいと思っていたので、連絡もらえて嬉しいですー✨✨
    15日が生理予定だったけど、基礎体温が下がらなかったら検査薬使ってみたんです(。・w・。)

    そしたらやや薄いけどはじめて陽性が出ました(>_<)
    フライングは良くないとされているので、生理予定日一週間後までドキドキしながら待っています……。

    病院は江坂駅の近くにある産婦人科です♪( ´▽`)クロミッドとデュファストンを飲んでいました!!

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわぁ!
    おめでとう(≧∇≦*)
    陽性反応が出たんだね!!
    良かったね(*^^)v

    しばらくドキドキが続くね。
    フライングはもうしないで、1週間待つの?
    1週間後に濃~くなった検査薬を見るのも楽しみだね( * ˊᵕˋ )
    順調に育ちますように☆

    江坂の病院に通ってるんだね!
    私は心斎橋の病院に通ってます!!
    私も早く妊娠したい(๑ ́ᄇ`๑)

    • 10月15日
  • ころ

    ころ

    ありがとうです♪( ´▽`)
    一週間後より前にもまた検査しちゃいそうです💦
    順調に育つとよいのですが、生理痛のような痛みがずっとあるので心配ですーヽ(´o`;

    心斎橋の病院なんですね!
    治療は順調ですか??(^ ^)

    わたしは子宝ストレッチも今月からやり始めました(⌒▽⌒)

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理痛のような痛み、私も陽性が出た時にあったよ。
    その時にchateeで、私もあったよ~って言ってくれた子は元気な赤ちゃんを産んだよ!
    確か子宮が大きくなろうとしてるから痛くなるんだったかな。

    子宝ストレッチなんてあるの?
    知らなかった!
    ググってみよ♪

    私の方は順調に治療は進んでて、来月胚移植する予定です。
    今度こそ!って移植を楽しみに待ってるとこです(*^_^*)

    • 10月15日
  • ころ

    ころ

    そうなんですね!!!??
    なおさんもやチャッティの人も、生理痛みたいな痛みあったんですねヽ(´o`;

    めっちゃ痛いですよね…
    子宮が大きくなろうとしてるんですね(^ ^)それなら納得です!

    子宝ストレッチとYouTubeの植竹愛さんの「ゆりかごのポーズ」組合せてやってました!

    なおさん、来月移植なんですね✨ドキドキしますね(≧∇≦)
    順調に進んでいて良かったです♪( ´▽`)

    無事に授かりたいですよね(>_<)お互い安静にしましょう✨

    • 10月15日
  • ころ

    ころ

    なおさん、こんばんは(^ ^)
    今日、無事に胎嚢確認できました✨
    心拍は二週間後との事なので、また不安でドキドキな二週間です(>_<)
    なおさんも、移植ドキドキですよね…✨✨


    大阪だと、両親がかなり遠くに住んでいるので心細いです( ; ; )
    なおさんも心細くなる事はありますか??(>_<)夕方になると寂しくなっちゃいます💦

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胎嚢確認できたんだね!
    おめでとう(≧∇≦*)
    次の心拍確認も順調にいきますように☆

    私は昨日から生理が始まって、移植周期に突入しました!
    私も後に続きたい(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

    ご両親には報告したの?
    きーちゃんは結婚でこっちに来てるんだもんね。
    普段は旦那さん仕事に行ってるし、一人になるから不安になるね。
    近くに両親がいたら安心できるのにね。

    うちは去年引越しして、実家には車だったら15分位で帰れるよ(^^;

    • 10月26日
  • ころ

    ころ

    ありがとうございます(>_<)
    心拍確認できるまで、本当に心配です💦💦

    なおさんは、いよいよ移植周期なんですね( ´艸`)✨✨
    無事に受精することを、わたしも願ってます✨✨

    実家近いんですね♪( ´▽`)
    羨ましいです🎵🎵
    実家の近くに住むのが一番ですよね(>_<)!!!

    うちは旦那帰ってくるの遅いので、体調悪い時に1人でいるのは心細くなりそうです(>_<)
    両親には、妊娠は伝えたので、しんどかったら新幹線で来てもらおうと思ってます💦

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頼れる時はご両親に頼ってね。
    うちの弟のお嫁さん、つわりがキツくてし2ヶ月ほど実家に帰ってたよ。
    きーちゃんも辛かったら里帰りさせてもらうのも、来てもらうのもいいと思うよ!

    • 10月27日
  • ころ

    ころ

    弟嫁さん、二ヶ月実家に帰ってたんですね(>_<)
    その判断も大事ですよね✨✨

    無理のないように、親に頼るようにしてみますね(*^_^*)✨
    励ましてくれてありがとうございます( ; ; )

    • 10月27日