※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
家族・旦那

私は結婚を機に仕事を辞めて、引越しした先で仕事を探す予定でしたが、…

カテ違いだったらすみません!
私は結婚を機に仕事を辞めて、引越しした先で仕事を探す予定でしたが、しばらくして妊娠が発覚した為現在は専業主婦です。
もうすぐ夫の誕生日です!!
まだ独身の頃は自分の収入もあったのでプレゼントとか旅行とか出来たのですが、今は夫の収入だけで生活しているので…プレゼントとか買いにくいです(´・ ・`)
専業主婦の方はどのように夫の誕生日を祝っていますか??

コメント

deleted user

私だったらケーキとか手作りします(*^◯^*)
気持ちがあれば
どんな物でも嬉しいですよ♡
あと手紙とかも良いですよ(≧∇≦)

  • みーみ

    みーみ

    あ!手作りケーキ!!
    めちゃめちゃイイですね!(^o^)手紙も照れくさいけど喜んでくれそうですよね!
    第一候補にしますっ♪♪ありがとうございますー

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    物は自分でも買えますよね^ ^
    手紙とかは自分の気持ち素直に書けるし
    日頃の想いとか書いちゃいましょ♡

    • 9月9日
みーる

うちは予算提示してプレゼント買うことにしました。
「5千円以内で欲しいものあったら誕生日プレゼントとして買うから言って~」とか。
サプライズ要素0ですが、喜んでくれます。
大抵ちょっといい下着に落ち着きます(笑)

  • みーみ

    みーみ

    5千円くらいならイイですね!( ^_^)
    アクセサリーとかもしないし、ちょっといい下着くらいが丁度いいかもしれないですよね☆(笑)ありがとうございます!

    • 9月9日
ソラン

普通に夫の稼ぎでプレゼント買ってますよ!結婚記念日とかも普通に夫に内緒でプレゼント買いました!
稼ぎないからしかたないですよ!
ご主人の稼ぎですけど家族のお金ですから、普通に買っていいと思いますよ♪
内緒でサプライズで買ってあげるのとか楽しいじゃないですか!!

私今年の結婚記念日はお産間近でそれどころじゃないんですが、財布がボロボロだから結婚記念日のプレゼントに買ってあげたいです〜♡夫にはいろいろ感謝してるので❤︎

  • みーみ

    みーみ

    サプライズはいいですよね\(^o^)/
    結婚式も控えてるので貯金しなきゃ〜っていつも思っちゃって、いつも罪悪感で夫の収入で生活してるんです。泣
    でも最近は、もうすぐ俺の誕生日だ~♪ってなんか楽しみにしてる感じなので、たまにはパーッと何か買ってあげるのもいいですね!!ありがとうございますー

    • 9月9日
deleted user

うちはお互いプレゼント無しなので、少し豪華な手料理&ケーキ(これは独身時代の自分の貯金から)ですね( *・ω・)ノ

モカ

同じ状況です!
今年は働いてもないからお金使えないけど…お誕生日とクリスマス一緒で、今年のプレゼントは赤ちゃんだ‼️(*^^*)って言ったらすっごい笑いながら「最高のプレゼントじゃん‼️物なんていらないから体大事にして、元気な赤ちゃんを産んでくれ(*^^*)💓」って言ってもらいました‼️笑
来年からはどう切り抜けようかと…笑

ロニースコッツ

お金がないときは、ケーキすら手作りで安く済ませてますし、プレゼントも無しの年もあります😄
お金がある時はタバコとか、ビールとかですよ!
自分の時も特にプレゼントないです。
あ、私が抹茶好きなのでコンビニで買ってきたスイーツとかを買ってきてくれたり💓
それで充分です👍