※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SARISARI
妊娠・出産

先週の切迫早産の入院から解放され、35週の検診で2700gに成長。20mmの頸管で、来週までウテメリンを、それ以降は飲まなくて大丈夫。出産時期については心配。GW明けが良いが、大きさを気にしている。頑張ります!

先週切迫早産の入院から解放されて、今日退院後初めての検診でした ٩( ᐛ )و
2週間前は33w5dで2100gだったんですが、今日35w5dで2700g超えてました(>_<)
あまりにもでかくてびっくり( ꒪⌓꒪)
頸管の長さは20mm…来週まではウテメリン1日4回飲まないとなんですがそれ以降は飲まなくて良いでしょうとの事。
このまま行くとGWには出てきちゃうかな(╥Д╥ )
追加料金かかるからGW明けが良いけどその間にまた大きくなってしまう(笑)
大きすぎる事はないって先生には言われたけど大きい気がしちゃいます(╥Д╥ )笑
とりあえずあと少し…頑張らなきゃ‼︎

コメント

ドラえもん☆

切迫早産の入院お疲れまさでした(*´∀`)私も一ヶ月入院しましたが退屈ですよねー(-。-;)退院して3週間後に産まれましたが、退院後の始めての検診で2600㌘あるかないか…と言われて、次の検診でもあまり変わらないと言われたんですが、その4日後に出産したら3300㌘以上ありました。大きいかもしれないですよ(*^^*)楽しみですね♪体に気を付けてくださいね♪

きなこ

私も今35週で、切迫早産のため2月から2ヶ月入院しました。とても親近感が沸いてコメントします~!ヽ(・∀・)ノ

私は37週に入る5月6日にウテメリンを卒業します。薬を飲まなくなったらつるっと産まれてきちゃうのかな…と、不安と楽しみとですよね。
赤ちゃんもう2700gとのこと!ひとまず安心感ある大きさですね♪
私は4日前の検診で推定2050gだったので、もうちょっと大きくなってから出てきてねーって話しかけてます☆
入院生活、振り返ってみるとあっという間だったけど、きっと長く感じましたよね。でも、お腹の赤ちゃんと向き合えて、母になる心の準備ができたかなと思ってます!
お互いに、出産と子育て、頑張りましょうね~!!(*≧∀≦*)

SARISARI

本当退屈だしストレスだしもう入院は嫌です(╥Д╥ )
にしてもこの2週間でこんなに大きくなるなんてびっくりしました…それより大きい可能性ありますよね( ;´Д`)
来週の検診でまたどーなってるかドキドキです。
とりあえずまだ自宅安静だから体調気をつけます(>_<)
ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

SARISARI

予定日近いですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私は5月3日で37wになります*\(^o^)/*
でも次の検診が来週の木曜日なのでそこでウテメリン卒業っぽいです ٩( ᐛ )و
入院したり悪阻きつかったり長かったような気もするし短かったような気もするし不思議な10ヶ月ですよね(◍•ᴗ•◍)
こんな私がママに?って感じですが幸せな気持ちでいっぱいです♡
産まれてきたらさらに幸せって感じるのかな(❛ᴗ❛人)✧
本当楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと私の子供の体重分けてあげたいくらいですが(笑)
頑張って出産子育てしましょうね(❛ᴗ❛人)✧