※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃん
家族・旦那

結婚して1年半旦那のことは好きだと思いますがたまにこれは情なのか、と…

結婚して1年半
旦那のことは好きだと思いますが
たまにこれは情なのか、と思う時があります。

旦那に対してすごく性格が悪くなる時があり
今そおいうのを思い返して
このまま夫婦としての生活が続くのかな…と
思いました。

なんか根本的に性格合わないから
こんなにもイライラするのか?
ただ私が性格悪くてイライラしてしまうのか。

倦怠期とか夫婦でもあるんでしょうか(笑)?

さっきも一緒に寝よ♪って言われて
先寝てきて。
みたいな感じで旦那はしょんぼりしてました。
うまくいかない。

コメント

まあ

私もあります。
旦那に対して性格悪くなる時あります。

根本的に性格合わないのかな~…はさっきずっと考えていました。

  • 赤ちゃん

    赤ちゃん


    合わないというより
    なんか実は冷めてるかな…とか考えてました( ; ; )
    この先ちゃんと仲良くやっていけるのかな…って不安です>_<

    • 9月9日
  • まあ

    まあ


    あ、それあります。

    • 9月9日
ともにゃん

私も結婚してちょうど1年半ですが、同じように思う時ありますよ(>_<)‼︎
顔も見たくない!存在そのものがウザい!
と思うのですが、本当に居ないと寂しかったり…。。これが愛なのか情なのか自分でも分かりません😭

  • 赤ちゃん

    赤ちゃん


    一緒です😭😭😭笑
    存在がうざいとかめっちゃ思いますが
    休みの日に出かけられるとそれはそれで早く帰ってこないかなーとかw
    自分情緒不安定なのか?!って感じです😓

    • 9月10日
  • ともにゃん

    ともにゃん

    そういう時期なんですかねぇ😭😭
    何か今は旦那さんに「好き、好き」と常に追いかけられていたい感じです😩💦

    • 9月10日
  • 赤ちゃん

    赤ちゃん

    分かります!!
    今日休みだったので一緒に過ごしましたが
    今が一番大好きとか言ってもらえたので
    なんか気持ち戻ったかもです(笑)単純w
    そういう時期もありますよね😭💓

    • 9月11日
  • ともにゃん

    ともにゃん

    ぉお〜😍😍
    気持ちが戻ったかもなら良かったです😊💓💓
    そぉやって少しずつ何も思わなく(変な意味でなく😱💦💦)なって行くんでしょうね😊

    • 9月11日
  • 赤ちゃん

    赤ちゃん

    ありがとうございます😂❤️❤️
    でしょうね😭💓
    寂しいけど(笑)何も思われなくなる前に2人目ほしいです>_<笑

    • 9月11日
❤︎

同じく結婚して1年半くらいですが
好きなのか分からなくなる時、多々あります…笑

他の人がよく見えたりもしてしまいます( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)笑

  • 赤ちゃん

    赤ちゃん


    倦怠期でしょうか?笑
    私も最近他の人…って探そうかなとか思ったりしちゃいます。😱
    まだ他の人に目移りしたことはないですが(笑)

    • 9月9日
まろまろぽ

私もめっちゃあります!
イライラしまくりです。

突き放すようなこと言ってしまったり、態度悪くしてしまったり。
たぶん優しくして欲しい、甘えたいの裏返しでやってしまうのかな…と思ってます(ノω・`)

  • 赤ちゃん

    赤ちゃん

    全く同じです!!笑
    でも相手されるとされるで、
    触らんといてとか、さっさと寝てきてとか意地悪言ってしまったり。
    こんな感じなのに、大好き大好き言われて
    しまいに向こうから冷められそうです😱

    • 9月9日