※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ
妊娠・出産

妊娠初期に腰痛や様々な症状がある方いますか?

日付変わったら6周目にはいります
最近
・腰痛。
・下っ腹のズキズキとした痛み。
・お腹のかゆみ。
・食べ物たべたり、タバコの煙で『おえっ』となる
・食べ物食べたらすぐ満腹になる。
・ふくらはぎの痛み
・乳首の尋常ぢゃないかゆみ

が、半端ないです>_<
お腹と腰痛は座って足のばして後ろに手をついて
もたれたら、だいぶとましなんですが
ちょっと体ひねると腰がいたすぎます

このような症状、妊娠初期中に経験された方いらっしゃいますか??

コメント

ひな

私も同じ感じの症状ありましたよ!

tomo

私妊娠中期ですが
乳首の痒みあります‼︎
初期の頃は
タバコの煙や食べ物で
おぇっと餌付く事ありました(T . T)
悪阻ではないでしょうか?
下腹が痛いのは子宮が大きくなるからと先生に言われましたよ(>_<)

まい

私は今7w3dですが、
下っ腹のズキズキとした痛み、食べ物食べたらすぐ満腹になる、ふくらはぎの痛みあります!
ふくらはぎの痛みは謎ですよねf^_^;

  • Mママ

    Mママ

    ほんとにふくらはぎは、なんなんでしょうね笑

    • 9月9日
なー

私も今そんな感じです(´._.`)
下っ腹のズキズキは何だろうと思って診察の時聞いたら子宮が伸びて大きくなってると思ってって言われました!
悪阻ですね。私も身体が今その食べ物いらないーって時にトイレにダッシュします(笑)
ふくらはぎの痛みとか腫れは塩分の摂りすぎって母親に言われました!

  • Mママ

    Mママ

    ふくらはぎは、妊娠と関係ないんですかね

    • 9月9日
オトッペ♪

私はとにかく、鼻水とくしゃみです💦
妊婦鼻炎とかいうものらしく、辛いです。

悪阻は軽いですが、少し食べたら満腹で喉に何か引っかかるような感じの違和感があり不快です。
あとは背中が痛くて座ってられませ〜ん(>_<)
情緒不安定も。

妊婦って辛いですよね💦

  • Mママ

    Mママ

    同じ6周目ですね(*^^*)
    ほんとつらいです
    心配でもあるし…

    • 9月9日