※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

予定日2週間前ってどれくらい外出していましたか?私の予定日2週間前に私…

予定日2週間前ってどれくらい外出していましたか?
私の予定日2週間前に私の住んでいる市でディズニーオンクラシックがあるんですけど今まだチケットを販売しているのですがさすがにちょっと行くのはまずいですかね。
もしかしたら予定日2週間前に生まれてるかもしれないからチケットを無駄にしてしまうかもしれませんし…。
いちど行ってみたかったので迷っています。

コメント

☆yu☆

お近くでやるんですね!羨ましい♡
1週間前ならともかく、2週間前って事なので私なら行っちゃうと思うけど臨月は何があるかわかりませんからね(>_<)やめておいた方が無難ではありますよね。もしダメになった時に譲れそうな人はいないですか?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    こんなチャンスめったにないと思って私も行きたいのですがやっぱり心配ですよね。
    私自身も初めてなので心配なのですが、産気づいて周りに迷惑かけるのもと思うとなかなかいこうかなとはならないですよね。
    多分旦那や母に相談すると行かない方がいいんじゃないと言われると思います。
    でも行ってみたいなー…。

• 9月8日
  • ☆yu☆

☆yu☆

開催がお住いの市なら病院も近いですか?
    産気づいてもすぐ産まれるとは限らないし具合悪くなったらすぐ退散すれば大丈夫かな?考え甘いですかね?笑

• 9月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

会場は家からタクシーで10分ほどのところです。
    病院も同じ市内なのでおそらくタクシーで10分位です。
    もうちょっと考えてみます。

• 9月8日
エリーサ

予定日2週間前にはもう産まれてましたよ(´・_・`)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱりそういうこともあると考えると心配ですよね。

• 9月8日

家の近くでやるならなおさら迷いますよね(><)でもやっぱり会場で破水しちゃった…とかもしもがあったら怖いので私なら泣く泣く断念するかなぁ(;_;)(;_;)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね。
    何かあった時は私が1番あたふたしちゃいそうなのでやっぱり諦めようかなぁ。

• 9月8日
まい

会場から病院まで近いなら、私なら行っちゃいます!
途中で切り上げることにはなっちゃいますけど、家に居たってお買い物してたってディズニーオンアイス観てたって、病院までの距離ほとんど変わらないなら何処にいても一緒かなって…笑

普段の行動範囲よりだいぶ離れちゃうなら心配なので諦めちゃうかもです…(´・д・)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

確かにどこにいても何をしていてもいつどうなるかわからないですよね。
    誰か一緒に行ってくれるなら行く方向で考えてみようかなとも思っています

• 9月8日
らふぃ

私の場合は2週間前はまだだったので、休日は旦那と片道30分くらいの所だったら遊びに行ってました!1人の時はさすがに散歩とかだけでしたが…

ムダになってもイイや〜って思えるなら、行きます!もちろん、誰かと一緒にですが…

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

会場は車で10分程度のところなので行こうと思えば行けると思います。
    もちろん1人では難しいですが…。
    一緒に行ってくれる人を探して大丈夫そうならチケットを買う方向で考えてみようと思います。

• 9月8日

同じ市内で2週間前なら行きます。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私も近いから大丈夫かなと思っているのですが、初めての出産なのでその頃どうなってるか全然想像がつかないのでどうしようか迷っています。
    1番近い検診の様子や誰か一緒に行ってくれる人の状況で判断したいと思います。

• 9月8日
☆ユミ☆

うちの子は、ちょうど2週間早く生まれました。
直前の診察でも生まれる気配なかったんですけどね ;^_^A

会場で破水しちゃったりしたら焦っちゃうだろうし、何より周りの人に迷惑かかるので私なら行きません。

そーくんママ

ディズニーオンアイス前に行きましたが、何と言うか席が遠くてテレビで観るよりあんま(^_^;)って感じでした(>_<)
周りは子連れで来てる人がほとんどで走り回ってる子もいたりして。
出来ることならお子さんが産まれてから2才とかになったら行った方がいいと思います(>_<)
お腹にぶつかって転んだりされても怖いですし(>_<)
産まれたらなかなかゆっくりは出来ないとは思いますが、会場で破水や転んだりしたら大変だと思います。