※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんにだし昆布を与えるのはいいですか?外出先でもベタつかずのおやつはありますか?電車で大声を出さないようにおやつで乗り切りたいです。

こちらでおやつにだし昆布をカミカミさせるのがいいと教えていただいたのですが、6ヶ月で食べさせてる方いてますか?また外出先などでもベタベタにならずオススメのおやつなどありますか?
電車の中で大きな声を出したりするのでおやつ作戦で乗り切ろうと考えてます(^^)

コメント

hoshiko

歯が生えてきたら亀田製菓のハイハインや岩塚製菓の頑張れ野菜家族という7ヶ月ぐらいから食べられるおせんべいがありますよ!

ただカリカリ音をたてて食べるのとわずかな力で粉々になるので持って行く時や与える場所に注意が必要かな。

さきいかとか昆布しゃぶらせてましたよ~!
ただ、さきいかは臭かったです( 笑 )

• にこにこ

にこにこ

さきいかも良さそうですね♡でも電車の中は厳しいですね(笑)昆布ってどのような物を食べさせてましたか(^^)?

• 9月8日