※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳mama
ココロ・悩み

Twitterでの友達同士の会話についての相談です。旦那の友達の行動に不安があり、女性を呼ぶ飲み会に不安を感じています。ストレスや苦情があり、どう対処すべきか悩んでいます。

相談です。今のTwitterって友達同士の会話も表示されるじゃないですか?それで見てしまったらGW飲み会しよう。と会話してました。まだ旦那には連絡来てないみたいですがいつものメンバーは決まってるのできっと呼ばれます。男友達だけならまぁいんですが女の子も呼ぶみたいで‥。私と旦那は今20歳で高校も一緒でした。なので旦那の友達の事はある程度知ってて女癖が本当悪いんです。正直旦那も高校の頃そんな感じで‥。結婚した今は変わってくれたと思ってます。でも周りに流され変な事しそう。行ってほしくない。ってのが本音です。この前男友達とスナックで呑んで裸になってる写真を見てしまいました。大事な所は隠されてますが写真と動画をアップされてて本当ショックでした。一人の友達は消してくれたのですがまだ消してない人もいて‥。そんな餓鬼な事する友達なんです。お酒が入ると何するかわからないし旦那は馬鹿でノリがいいと言うかいじられ役で‥仕方ないのかな。って思ってますがスナックだったから女の人もいた訳で‥。しかも友達が働いてるので尚更嫌でした。周りはまだ結婚してる訳じゃないし気持ち分からなくて仕方ないと思ってます。でも、女の子を呼ぶ呑み会には誘って欲しくないし旦那にも行って欲しくないです。旦那はパチンコが好きで行きたいと言えば行かせてあげてるし縛ってる方じゃないと思ってます。少しは子育てしろよ。ってこっちがストレス溜まるぐらいですが‥。言っても無駄だし諦めてるんですけどね‥。まだ若いし遊びたい時期だから。旦那さんもストレス溜まるよ。って前ここで似たような相談したら言われました。女の子にいる呑み会に行かんで。と言うのって駄目ですか?男って若いから。で逃げれるんですかね。全部こっちが我慢すればいいのかな。ずっと旦那の実家に同居してるし色々なストレスあるのに‥。長々すみません。

コメント

りっくんママ

旦那さんまだ、誘われてない段階ですか?
日にちも決まってるなら先に手を打ってみてはどうですか?

この日あけてて!などと(^o^)/

私なら無理にでも予定をつめます笑

それか最近体調よくないんだーなどと言いGWは家に居てねといいます

そして飲み会の嫌な話は後日いいますヽ(´o`;

それか、具体的に決まって言われたら嫌と言います

理由もちゃんといいますヽ(´o`;

旦那の実家ならなおさら、家族会議に持ち込み裸の写真などの話をしてお義母さん、なんとかしてくださいーって冗談ぽく本気でいいます笑

chuuuu.

こんにちは😊

私だったらの話をしますね!!
私だったら間違いなく止めますね笑
その女たちが既婚者で
旦那も連れてくるというのであれば行っていいと言いますが、
未婚者の女が来るのに行かせたくはありませんね😅
しかも高校から知ってる人が女癖が悪いとなれば余計に!笑
キレてでも行かせません😀

私の旦那もパチスロ大好きで
行きたいと言えば行かせます!
若いからって理由じゃなく
今行かせとかないといつか旦那も爆発させて浮気なんかされても困るからです笑

あーちゃんさんもそこはハッキリ言ってもいいと思いますよ??

20歳mama

まだ日にち決まってる感じは無かったです。
いきなり明日呑み会〜って連絡くるのが
ほとんどなんです( ̄▽ ̄)

同居ですけど離婚しているので
お義母さんいないんですよ‥

20歳mama

ですよね‥。
旦那の友達も彼女いないし女の子も
彼氏いない人だと思うんです。合コン
みたいな感じみたいなんです( ̄▽ ̄)
旦那が行く意味ですよね( ̄▽ ̄)

私も縛ってストレス溜まって浮気とか
されたくないんでパチンコとかは
自由にさせてます(⁎˃ᴗ˂⁎)❤︎

言っていいですよね!
ありがとうございます。

20歳mama

そうですよね!
私も縛ってストレス溜めさせたく
ないんでしたいと言う事は
させてる方だと思います。

私も我慢してる部分あるんで
嫌な事は我慢せず嫌と言ってみます。

お互いが納得しないと悪いですもんね。

ありがとうございました。

みかち

私は一切行かせてないです。
妊娠してることもあって会社の飲み会でも一次会で帰って来てもらいます。
可哀想だとは思いますが、パチンコと煙草は好きにさせてますし私も飲みや煙草等我慢してるのでそれくらい我慢してもらってもおかしくない!ぐらいの気持ちです(笑)
家庭を持ったっていう自覚をしっかり持ってもらわないと何年経ってもなあなあになりそうなので…
それで周りに鬼嫁って思われようが正直構いません(笑)