※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦ちょこ
その他の疑問

お子さんの耳掃除を耳鼻科でしてもらってる方はたくさんいらっしゃると…

お子さんの耳掃除を耳鼻科でしてもらってる方はたくさんいらっしゃると思うのですが、大人も耳鼻科で耳掃除してもらってるって方いらっしゃいますか?

コメント

CandY

耳鼻科いくついでにしてもらってますよ

• 麦ちょこ

麦ちょこ

そうなんですね!
    私も子ども連れてった時に一緒に見てもらおうと思います(^^)

• 9月8日
りんご🍎

子供ついでに掃除がてら見てもらったら、なんか耳の中に傷があるのを発見されて、薬を処方されました(笑)

• 麦ちょこ

麦ちょこ

そうなんですね!!(°_°)
    私は息子に指突っ込まれて(笑)外耳炎が悪化して耳鼻科に通ってたんですけど、これを機に耳鼻科で掃除してもらおうかなーと思って…(^_^;)
    でも大人が掃除で耳鼻科行くのおかしいかな?とか思って質問させていただきました(^^)

• 9月8日
  • りんご🍎

りんご🍎

ぜんぜーん❗私は何度も行ってます(笑)
    私はなんかカサカサしてる気がして掃除してくださいって言ったら傷だったみたい(笑)

しかも取れたときは気持ちい❗
    そして、取れないときはなんかガッカリします。

• 9月8日