※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひで
妊活

今週末にかけて4週期目トライ予定です。今回まで何度もリセットを繰り返…

今週末にかけて4週期目トライ予定です。今回まで何度もリセットを繰り返し心が折れそうな状態ではありますが、土曜日か日曜日に排卵日だと計算上なってはいますが、今朝1番にクリアブルーのデジタルを使いましたがニコちゃんマークは出現しませんでした(>_<)夕方5時くらいにまた検査してみます。土曜日か日曜日の計算なら夜にはマークが出てもいいはずなのですが......(>_<)今日から三日間頑張ってトライしてみますが、なぜか毎回排卵前やら排卵日にかけてなにかしらのハプニングが私に起こります。喘息が発症してトライできなかったり熱中症で倒れたり、友達との旅行がたまたま重なったり、今回はまさかの致命的なくちびるに小さなヘルペスのようなものがでました。何故こんなにも大事な時に!!と自分が悔しくてたまりません。神様が妊娠しない方がいいと言ってるのか?とかマイナスな方向に考えてしまいます(>_<)最初は簡単にできると思い前向きでしたがこうも何度も色んな事が大事な時に起こると悲しいです。私のような方で無事に妊娠できた方いますか??最近排卵日前意外に仲良しするのがもったいない気がしてしまいます(>_<)笑

コメント