※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんママ
妊娠・出産

里帰り中の方へ質問です。旦那との電話頻度はどれくらいでしたか?LINEは毎日だと思いますが、電話は?私は毎日数回で話すことがない時もあります。

里帰り中・里帰りしてた方!
旦那さんと離れ離れになってる間どれぐらいに頻度で
電話してました??たぶんLINEは皆さん毎日してはると思うんですけど、電話はどうなのかなあ〜と思いまして!
私は毎日しかも数回かかってきます(笑)仕事終わりと夜寝る前にw.しょうみ毎日電話してて話す事ないよ!って思っちゃいます😂🙌笑笑

コメント

そうママ

里帰り中の初産婦です!

私達は基本毎日してます(*^^*)
夜に一回だけです。
結婚前の遠距離の時も基本的毎日でした。
ただとても疲れてる時などは電話はしませんでしたね。

ずーっと話してるわけではないですが、体調どうか?などの話をよくしてますね(^_^

  • るんママ

    るんママ

    毎日なんですね!一緒です\( ¨̮ )/
    私は逆に付き合ってる時も含めこんなに長期離れてんのが初めてで…(笑)
    無言もちょくちょくありますwW

    • 9月8日
  • そうママ

    そうママ

    無言よくあります(笑)

    離れててもコミュニケーションは大事ですよね!
    baby君にとっても♪

    • 9月8日
  • るんママ

    るんママ

    無言・ちょっと話して・無言
    みたいな感じです(°_°)笑笑

    声聞くと安心しますしね!( ・ᴗ・ )

    • 9月8日
  • そうママ

    そうママ

    全く同じです(笑)

    少しでも声聞けるとやはり安心できるので、電話できて嬉しいですね(*^^*)

    • 9月8日
とまと

うちは、LINEでの連絡はなし。検診の時に結果を伝えるくらいですかね(^^)

電話を3日に1回くらいする感じです(^^)現在進行形です笑

マメに連絡とってらっしゃって羨ましいです(^^)

  • るんママ

    るんママ

    えー、そうなんですか!!(°_°)
    なんだかんだLINEはこないと寂しくないですか?笑
    わたしだけか??笑笑

    電話はほんと3日に1回ぐらいに
    してほしーです😂🙌

    • 9月8日
  • とまと

    とまと

    多分、普通の女の人だったら寂しいんだと思います(´・ε・`)
    付き合ってた時からそんな感じだったので慣れたんですかね^_^;
    でもたまに不安定な時は連絡よこせや💢と思いますが、基本自分のペースで過ごしたいので普段は気にならないです笑笑

    • 9月8日
  • るんママ

    るんママ

    なるほど!まあ、私も毎日数回のやり取りですけどね( ・ᴗ・ )私より旦那の方がこまめなのでw

    • 9月8日
  • とまと

    とまと

    マメなのは羨ましいですね(^^)
    やっぱり声を少しでも聞けるだけで安心しますしね(´▽`*)

    • 9月8日
ぽよぽよ☺︎

私は里帰り中寂しくて寂しくて、毎日旦那が家に帰ってきたらテレビ電話、昼間はこまめにLINEしてましたw
テレビ電話中、無言のことも全然ありますよ!!!
ただ繋がってるだけで、たまに会話したりって感じでテレビ電話も生活の一部みたいな感じでしたww
テレビ電話繋がったままテレビ見たりしてました☺︎w

  • るんママ

    るんママ

    わたしも日々寂しさが増してきます😫w
    普段は普通の電話で
    この間初めてテレビ電話しました!
    無言でもいやな無言じゃないんですよねー

    • 9月8日
にこにこ

電話はあまりしてないです^^;
週一くらい…
娘のことと自分のことで精一杯だったので(>_<)電話してくるなオーラを出していました笑
しかも、よく実家に来てくれたので話すことは特にないし^^;
LINEは毎日していましたよ(^^)

  • るんママ

    るんママ

    実家近かったんですか?
    会いに来てくれるなんて羨ましい!😫❤️
    私は家と実家が離れすぎて…

    • 9月8日
  • にこにこ

    にこにこ

    車で50分くらいです。
    娘に会いたくて仕方なかったみたいで^^;
    離れていると寂しいですよね(>_<)
    でも私の場合、娘が生まれたら夫のことまで考えてあげられなかったです(>_<)

    • 9月8日
  • るんママ

    るんママ

    私なんて片道5〜6時間かかります(*_*)
    旦那の所に早く帰りたいし、
    早く産まれてこいって思っちゃいますwW

    • 9月8日
  • にこにこ

    にこにこ

    5.6時間ですか!?( ̄◇ ̄;)
    それは寂しいですね(>_<)
    早く生まれてきて☆とお腹に話しかけてお願いするしかないですね^^;

    • 9月8日