※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
妊活

排卵日前日までタイミング取れても妊娠できなかった方、その後出来た方いますか?

毎回ちゃんと排卵日前日まで前々日にタイミング取れているのに妊娠できなかったけど、その後出来た方いますか?
何もしていないけど出来た。そのあと何かしたらできた。
タイミングはあっているのになかなかしなかったけどその後出来た方コメントお願いします!

コメント

智颯

私も何度かタイミングに合わせてやってました!が最後のほーはあまり気にせずタイミングの日を少し何日かずれてやってました!

はじめは頑張ろーとアプリとか色々調べてたんですが、1年ほどすると少し飽きて?なーなーになってました笑

今思えば、旦那の方が仕事が変わって忙しく疲れてた時期だったからかな?と思ったり
旅行に2ヶ月前ハワイへ行って息抜き?が出来たからかな?と思ったりしました!!

男性は疲れてる時ほど子孫を残そうとするみたいで?そーゆーのを何かで見た記憶がありますー(´◡`๑)正しいかわからないですけど!!参考までに♡

• 鈴菜

鈴菜

コメントありがとうございます!
    なーなーに気にせずやってた時に授かりましたか?😊💕

• 9月7日
  • 智颯

智颯

そーです。なーなーにしてた時に出来ました!!あんまり考えすぎないほーがいいかもですねー( ˙-˙ )

• 9月7日
みー

はーい!!
妊活始めて半年、かすりもせず
排卵検査薬を使い排卵日の前日まで3日連続でタイミングをとったり病院でタイミングを見てもらったりいろいろしました(>_<)
タイミングは間違いなく合っていたのにかすりもしませんでした。
原因は、男性不妊で自然妊娠は厳しいレベル。
4ヶ月程旦那には気休め程度で漢方薬を飲んでもらいましたがあまり改善せず...
私自身も諦めモードで藁にもすがる思いでネットから妊婦さんに子宝草を分けて頂き育て始めました。
子宝草を育て始めた次の周期、
人工授精をするつもりで診察したら排卵直前で今晩にも排卵しますからすぐにタイミングをとってくださいと言われその日の夜中にとりました。
その際旦那はユンケルと薬局で怪しいサプリを買って飲んでいました。
そうしたらその周期にに妊娠が発覚して明日で4ヶ月になります。
子宝草がよかったのか、怪しいサプリがきいたのか、漢方薬がきいたのかわかりませんが
後日知人に話したところ、
排卵日当日の方が出来やすい人もいるらしいです。
私は排卵日前日ばかり狙っていて当日はタイミングとらないことが多かったので私には当日のタイミングが合っていたのかなと思いました(^^)
鈴菜さんにも元気な赤ちゃんがきてくれますように♡

• 鈴菜

鈴菜

私は今日リセットしてしまって、私も半年くらいで産婦人科へタイミング取りに行ったり排卵検査薬使ったりしてもかすりもしません。
    先生にもなんでだろなんて言われて不安になってしまいました。
    2週間前くらいに専門医へ初めて行き、ホルモン検査の結果を明日聞きます。
    旦那さんの検査も近々あるみたいです。
    妊娠でかないんじゃないかと不安です。
    内膜症とポリープもあり、ポリープは取るかどうかこれからの検査で決まります😔
    私もなぜか3日前から前日はタイミング取れてたんですが一度も排卵日には取れてません。
    排卵日狙ってみるのもありですね😍✨

• 9月7日
mi___!

排卵日予定日の2、3日前に
仲良しするとできました☺️

• 鈴菜

鈴菜

できなかった期間はどのくらいですか?

• 9月7日
  • mi___!

mi___!

未婚ということもあり
    必ず毎月狙っていたわけではないです😳

• 9月7日
  • 鈴菜

鈴菜

すみません。必ず狙っていてある程度長期間タイミング取っていて授かりにくかった方への質問でした。

• 9月7日
  • mi___!

mi___!

そうですか
    すみませんでした

• 9月7日
  • 鈴菜

鈴菜

説明足らずですみませんでした。
    コメントありがとうございました!

• 9月8日
elie🧸

タイミング法でタイミング取れてたのにできなかった…というのが5周期くらい。
人工授精1周期。
次も人工授精しようと準備してたところで別件の検査が入りキャンセル、そこでタイミング取ったらできました…
何なんですかね笑
ただ、残念な結果になっちゃったのでまた頑張らないといけないですが…

お互い授かれるといいですね♡

• 鈴菜

鈴菜

そうなんですね!
    タイミング合っているのになかなかできないので度々落ちこみますがふとした時に出来ることもあるんですね😊
    気にしすぎてしまうのはよくないと言いますがすごく気にしてしまいます😱

頑張りましょうね😊✨

• 9月8日
  • elie🧸

elie🧸

わかります!私も自己責任でタイミングとって、どうなったかなーとすごく気にしちゃってます。
    極力気分転換するようにしてるんですけどね。
    ありがとうございます♡

• 9月8日
  • 鈴菜

鈴菜

気分転換大切ですよね!
    お金も節約したいし、旦那も仕事が忙しく私はパート以外、家にこもっているので何か気分転換になること探さなきゃな〜と思っています😭

• 9月8日