※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
ファッション・コスメ

4ヶ月のちびくんをディズニーに10月連れていきます。この服を着せていく…

4ヶ月のちびくんをディズニーに10月連れていきます。この服を着せていく予定です。
中は何を着せたらよいですか?

コメント

三兄弟mama

それはフリースみたいな感じのものですか?
10月ですとまださほど寒くはないと思うので肌着くらいでいいかと(^ ^)

• あり

あり

フリース素材です!

半袖の肌着で大丈夫ですかね?

• 9月7日
  • 三兄弟mama

三兄弟mama

フリース素材でしたら中は半袖でいいかと思います☆念の為、長袖の肌着も持って行った方が安心かと(^ ^)

• 9月7日
  • あり

あり

ありがとうございます❗あと、上のちびは白雪姫のワンピース来ていく予定なんですが、、
    靴下は白でタイツじゃなくても大丈夫ですかね、、?
    また靴の色は黒がいいですよね?

• 9月7日
三兄弟mama

2人とも仮装して行くんですね(*´艸`)
息子さんのお洋服も娘さんのお洋服も可愛い♡
靴下はまだタイツじゃなくても大丈夫だと思いますよ〜☆タイツですとおトイレも大変でしょうし(°_°)
靴は黒でも白でも、お持ちでしたら赤なんかも可愛いかと♡でもいっぱい歩くとなると娘さんが履きなれた靴が1番良いですよ〜(^ ^)

• あり

あり

たしかにタイツだと大変かも(´・ω・`)しろいフリフリ系の靴下に黒か赤のパンプスシューズみたいなやつにしようかなあ、、
    白雪姫とかわからなすぎて、、

• 9月7日
  • 三兄弟mama

三兄弟mama

フリフリ系の靴下にパンプスシューズいいかもしれませんね(*´艸`)
    うちは息子ばかりなので女の子のコーデに憧れます☆
    姪っ子に洋服プレゼントする時に選ぶのがウキウキで仕方ないくらいです‼︎笑

• 9月7日
  • あり

あり

男って大変だし柄が限られるしなんかつまんないです(´・ω・`)
    気付くといつも女の子のふくみてます(笑)

• 9月7日
  • 三兄弟mama

三兄弟mama

そうなんですよね(≡Д≡;)種類が少なすぎます…
    それに比べて女の子は可愛いの沢山ありますよね〜(^^)
    女の子居ないのに女の子の洋服見ちゃったりしてます‼︎笑

• 9月7日
  • あり

あり

これかわいーって思うと女の子のだしむりだーってなりますわ😂
    男の子はほんと子育て楽しめない(笑)
    女の子は着せ替え人形みたいにいろいろできますよ♥

• 9月8日