※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨はるまま✨
お出かけ

私は4ヶ月の男の子のママです。赤ちゃんを連れてコンビニに行くとき、み…

こんにちは。私は4ヶ月の男の子のママです。
赤ちゃんを連れてコンビニに行くとき、みなさんはどうされていますか?私は車コンビニまで行って、抱っこひもで抱っこして入っています。
ベビーカーに乗せたままコンビニに入るのはいけないんでしょうか?お散歩がてらベビーカーのまま入れたら楽だなって思うけど、よく考えてみたら狭いし、コンビニのなかでベビーカー押している方を見たことがないなぁって思って…
みなさんはどうされていますか?

コメント

梓

ベビーカーに乗せたままコンビニに入ってましたよ!

• ✨はるまま✨

✨はるまま✨

さっそくお返事ありがとうございます!そうなんですね✨
    ベビーカーで入れたらだいぶ楽になります😊良かったです!

• 9月7日
りおママ

同じく4ヶ月の息子がいます!
スーパーやコンビニは
抱っこして入ってます(*´∀`)
大型ショッピングモールでしか
ベビーカーは利用してません💦

• ✨はるまま✨

✨はるまま✨

お返事ありがとうございます!
    今まで私もそうしてました~😅
    私の家からコンビニまで1km無いくらいで、ベビーカーでも行ける距離だったので気になって質問させていただきました😊

• 9月7日
コトリ☆

コンビニ店員やってます!
特に広いお店ではないですがベビーカーのお客さんよく来られますよ(^^)

• ✨はるまま✨

✨はるまま✨

そうなんですね😊✨店員さんからのお言葉助かります。良かったです、お店がすいているとき、わたしもベビーカーで入ってみたいと思います✨

• 9月7日
とり

ベビーカーで入ってます!邪魔にならないように周囲気にして、ササッと用事済ませて出ます☆

• ✨はるまま✨

✨はるまま✨

私も予め買うものを決めて、すいているときにササッと買い物したいと思います🙆参考になりました😊

• 9月7日
m๑nchi

散歩の時はベビーカーで入ってますよ\(^^)/長居はしませんし,大丈夫かなと😊たまに,店員さんがドア開けて下さったりと親切で,助かってます💓

• ✨はるまま✨

✨はるまま✨

優しい店員さん素敵ですね😊
    わたしも散歩の時にチャレンジしてみます✨

• 9月7日
*jin*

手持ちで頑張ってます😅笑
(抱っこで🙉✨)

• ✨はるまま✨

✨はるまま✨

なんとーーすごいですっ!わたしは抱っこしてたら財布すら取り出せる自信が無いです…😅

• 9月7日
  • *jin*

*jin*

私の場合はカード💳で支払うので、スマホケースに挟んで、お会計しています!!
    でも、皆さんの回答の通り、ベビーカーがとても楽そうですね😄💕笑

• 9月7日
  • ✨はるまま✨

✨はるまま✨

なるほどー、カードでしたか🙆
    それだと便利ですね、IDとかだとケータイでも払えますもんね!思い付かなかったです✨

• 9月8日
まーちゃん推し💚

こないだ散歩のついでだったので、ベビーカーのまま入りました!
狭かったです(笑)混雑しない時間ならいいかな!って思います( ˊᵕˋ )♡

• ✨はるまま✨

✨はるまま✨

狭い…ですよね😅
    お昼とか夕方の混む時間は避けて行ってみたいと思います🙆

• 9月8日