※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YN♡NAmama
その他の疑問

ミスドのパスカードのことで教えて下さい!7月31日有効期限でドーナツ、パ…

ミスドのパスカードのことで教えて下さい!
7月31日有効期限でドーナツ、パイ10個まで100円と言うパスカードを持っています。
明日行こうと思うのですがどこまでのドーナツが100円なのでしょうか?
やっぱりブルックリンとかは対象外ですよね?

コメント

☆奈緒☆

福袋の時のカードしかわからないですが、同じだったらブルックリンとかは対象外だと思います。
お店のドーナツの名称や値段のとこに対象外ってついてる商品は交換不可です。
パイは交換できましたよー。
どこまでと言われても全種書くわけにいかないので、ざっとそんな感じです。

ゆん@GSR

期間限定商品以外は対象だった様な気がします(^^)!
ですが、だいぶ前の記憶なので勘違いがあったらすみません(>_<)

並んで好きなドーナツを自分でとるタイプのお店ですか?それともカウンター越しに店員さんがとってくれるタイプのお店ですか?
当たり前ですが、買うときに店員さんに聞くのが一番正確かもしれないです(´ω`;)

YN♡NAmama

お店に行けば分かるようになってるんですね♪
じゃあきっといつも売ってる感じの商品が100円ですかね(*^^*) ありがとうございました!

YN♡NAmama

自分で取るタイプのお店です!
もし行って分からなかったら店員さんに聞いてみちゃいます(笑)
ありがとうございました.。.:*♡