※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

ムーニーのSサイズから他メーカーのSサイズに変えても大きさは同じですか?

すみません、昨日の朝もオムツについて質問させていただきましたが、、
現在ムーニーのSを使っているのですが、ヘソが見えてきて、太ももにも跡がついたりつかなかったりします。
Mにサイズアップする前に、他のメーカーのSを試してみようかなと思っています。
同じSサイズでも、大きさは
ムーニー<メリーズ<グーン
の順で大きい、という認識で合ってますでしょうか?

コメント

1214

合ってると思いますよー(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

• くま

くま

助かりました!ありがとうございます!

• 9月7日
m๑nchi

メリーズは使用したことなくてわからないですが,グーンは大きめとよく聞きますよね\(^^)/
ちなみに,息子7.3㌔くらいまでグーンのS使ってました!

• くま

くま

おー!グーンだと7キロ台でもSサイズでいけちゃうんですね!
    参考になりました!ありがとうございます。

• 9月7日
*いく*

私も同じように悩んでます!!!
ムーニーのS使用してるので、少し大きいメリーズに変えるか、思い切ってグーンに変えようか悩み中です( ;´Д`)同じような悩みだったので、ついコメントしちゃいました。

• くま

くま

一緒ですね~!なかなか難しいですよね、違うメーカーを買って失敗したら相当ショック受けそうですし…
    ムーニーはプーさん柄が抜群に可愛いので、できれば変えたくないんですけどね(;o;)笑

• 9月7日
*いく*

怖くてなかなか違うメーカー試せないです( ;´Д`)でも変えないと可哀想なので....私はグーンに変えようと思います!!!
プーさん可愛いですよね🎶