※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ファッション・コスメ

昨日ネイルサロンでジェルネイルをしました!ですが、今日になって親指の…

昨日ネイルサロンでジェルネイルをしました!
ですが、今日になって親指の爪先から浮いてきてしまいました(;_;)
水を触るときは手袋をするなどして対策はしていたのですが…
この場合ってネイルサロンに連絡すればいいんですかね?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
まさか1日で浮いてしまうなんて…😢

明後日から一週間ほど遠出するのでもし直してもらえる?なら明日しか行けないのですが、今ネットで確認したところ明日の予約はいっぱいになっていました。
この場合でもなんとかなるものなのでしょうか?…>_<…
普段ネイルとかしなくて、今回の遠出の為にジェルネイルをしに行ったので悲しくて(ó﹏ò。)

コメント

YUKI♡♡

ネイルサロンに連絡したらやり直したくれますよ!(^_^)

  • れいな

    れいな

    コメントありがとうございます!
    明日朝一で連絡してみようと思います…>_<…

    • 9月7日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    ネイリストです!苦情言って大丈夫ですよ(^_^)

    • 9月7日
  • れいな

    れいな

    YUKIさんもネイリストさんなんですね☺️!
    苦情言ったことがなくて…具体的にどのように伝えればいいでしょうか?(>_<)

    • 9月7日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    普通ちゃんとネイル出来てたら剥がれないですが、電話して昨日行った〇〇です。
    ネイルがもう爪先から剥がれてきてるのでやり直して欲しいとそのまま伝えて下さい。(^_^)

    えーりんさんお近くならやり直してあげれるのに〜( ; _ ; )

    • 9月7日
  • れいな

    れいな

    アドバイスありがとうございました*\(^o^)/*
    営業時間になってもなかなか電話が繋がらず苦戦しましたが、なんとか今日中にお直ししてもらえることになりました(๑•̀ω•́)
    お気持ち嬉しいです(*^^*)

    • 9月7日
TKYO

ネイリストです\(^o^)/
1週間以内だと無料でお直ししてくれると思うので連絡した方がいいですね😐
事情を話して(少し大袈裟に(笑))
お直ししてもらった方がいいと思います!
1日で浮くとかショックですよね😭

  • れいな

    れいな

    コメントありがとうございます!
    ネイリストさんにそう言っていただけると安心します(*´ー`*)
    ちょっと大袈裟に!ですね(๑•̀ω•́)
    お直ししてもらえることを願って明日絶対連絡します!
    見つけたときショック過ぎて叫びました😭笑

    • 9月7日
  • TKYO

    TKYO

    大袈裟にです!笑
    今は産休ですが、働き始めたばっかりのときはほかのサロンにいって勉強しておいで!
    と言われほかのネイルサロンにいっときに
    1日でほぼ全部に亀裂が入って
    苦情言いました(笑)
    お金を払ってやってもらってるので
    言うっていいですよ☺️✋
    わかります😭👍

    • 9月7日
  • れいな

    れいな

    してくれたお姉さんが元ヤン系の方だったのでちょっと怖いけど頑張ってみます😭!
    具体的にどうやって言ったらいいんでしょう?🤔

    ほぼ全部に亀裂って酷すぎですね( ꒪⌓꒪)!
    それは苦情入れてもなにもおかしくないと思います😱

    • 9月7日
  • TKYO

    TKYO

    元ヤン系のタイプこそ
    打たれ弱いもんですよ(笑)

    昨日違和感を感じてみると
    〜指が浮いてました。
    どこもうったわけでも、ついたわけでも
    ないですし、対策もしてたのに、、、
    明後日から大事な用事を控えてます。
    今日じゃないといけないので
    お直ししてもらっていいですか??

    な感じでいいと思います( ^ω^)💕
    ショックな感じをかもしだしても
    いいと思います(笑)

    私はもっと言いますがwwww

    • 9月7日
  • れいな

    れいな

    そうなんですね!笑
    見た目で圧倒されてしまっていつも萎縮してしまうので気合い入れて電話してきました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    営業時間になったのになかなか繋がらなくて苦戦しました( ;´Д`)
    できるだけ怒りのトーンで話したので伝わってるといいのですが😂
    なんとか今日中にお直ししてもらえるみたいで良かったです(*^^*)♡

    • 9月7日
  • TKYO

    TKYO

    大丈夫です😤👍笑
    よかった💕これからは強気でいきましょ💕

    • 9月7日
  • れいな

    れいな

    お直ししてもらったのですが、勝手にデザイン変えられて表面でこぼこのまま帰されちゃいました(;_;)
    強気でいったつもりだったんですけどね…😭
    次からはもうあのサロン行きません!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    • 9月7日
  • TKYO

    TKYO

    えー!!最悪じゃないですか!!
    その時に確認とかもされなかったんですか?😭

    • 9月7日
  • れいな

    れいな

    もー、本当に最悪です!!
    確認されたんですけど、すごく面倒くさそうに対応されて諦めました😢
    勉強になったと思ってまた次のサロン探そうと思います(>_<)

    • 9月7日
  • TKYO

    TKYO

    それは最悪です!😫💢
    次いいところのサロンさんに
    出会えたらいいですね😭

    • 9月8日
  • れいな

    れいな

    ありがとうございます(;_;)
    ホットペッパーの口コミの評価が良かったので行ってみたんですがダメでした😔💦
    TKYOさんも良すぎる口コミには気をつけてくださいね😫
    こんな愚痴投稿に付き合っていただいてありがとうございました(*^◯^*)

    • 9月9日
  • TKYO

    TKYO

    口コミだけでは合う合わないは
    わからないですからね😭
    私ネイリストなので
    行く事はないですね(笑)
    行くとしても前の勤務先にいきます😯笑
    いえいえ、とんでもないです♥
    次はいいサロンさんに出会いますように😭♥

    • 9月10日
なち

ネイリストしてました☺

さすがに1日で浮きません😱
時間があれば直しに行った方がいいです!
電話して苦情です!

  • れいな

    れいな

    コメントありがとうございます!
    ネイリストさんからのお言葉心強いです😣
    やっぱり1日で浮くなんて早いですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    苦情入れてしまっていいのでしょうか?…>_<…

    • 9月7日
  • なち

    なち


    苦情いれて大丈夫です😉
    なかなかネイル出来ない方や、お出かけの前にやご褒美としてネイルされる方がいるのに、そんなに早く浮いたら気分が台無しです⤵

    予約いっぱいでお直し無理です!とか言われたらガツンと言っちゃってください😁💓

    • 9月7日
  • れいな

    れいな

    営業時間になってもなかなか電話繋がらなくて、今やっと繋がりました!
    お直ししてもらえそうなのでひと安心です(*´ー`*)
    一瞬断られかけてイラっとしましたけど!笑

    • 9月7日
おしおちゃん

それはショックですね(><)
1日で浮いてしまったのならネイルサロンに電話したら直してもらえると思います!

予約いっぱいなら厳しいかと思いますが明日早くに連絡してみる価値はありそうですね(><)

  • れいな

    れいな

    コメントありがとうございます!
    人生2度めのネイルだったのですが、前回は結構長く綺麗なままだったので悲しくて…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    明日行けないとその後が1週間後しか行けないので、なんとか明日直してもらえるといいのですが😭
    朝一で連絡してみようと思います!

    • 9月7日
marble0126

素人の私がセルフでしても一日で浮く事なんてありませんよ(゜ロ゜;
連絡してやり直ししてもらって下さい!

  • れいな

    れいな

    コメントありがとうございます!
    セルフでももっと持ちが良いですよね😭
    なんでこんなに早いんだろう…💦
    明日朝一で連絡してみます…>_<…

    • 9月7日
naa

1日😱せっかくネイルしたのにやな気分になりますよね💦💦
明日電話してみてください。予約がいっぱいでもなんとか入れてくれると思います。

  • れいな

    れいな

    コメントありがとうございます!
    ネイルするのが結婚式ぶりでとても楽しみにしていたのでショックでした😱
    明日朝一で連絡してみます!
    なんとか直してもらえるといいのですが…>_<…

    • 9月7日
嫁ちゃん★

電話したらお直ししてくれるハズですよ〜!!

1日で取れるなんて有り得ないです!!

  • れいな

    れいな

    コメントありがとうございます!
    明日朝一で連絡してみます…>_<…
    やっぱり1日で浮くなんて早すぎですよね😭

    • 9月7日
  • 嫁ちゃん★

    嫁ちゃん★

    私はセルフでやってますがそれでも一日で取れたことないです!^^*

    サロンでもやってましたがそれも一日で取れた事はないです!

    • 9月7日
  • れいな

    れいな

    セルフでも結構持つんですね*\(^o^)/*
    気になっていたので次はセルフに挑戦してみようかなあ(*´ー`*)

    せっかくサロンでやってもらったのに、すぐ取れちゃ意味ないですよね😢
    ハズレだったのかなあ…>_<…

    • 9月7日
  • 嫁ちゃん★

    嫁ちゃん★

    セルフも楽しいですよ♡

    もしかしたらハズレだったのかもしれないですね( ´•ω•` )

    • 9月7日
  • れいな

    れいな

    気軽にできるのがいいですよね(*^^*)♡
    嫁ちゃんさんは初心者キットのようなものは購入されましたか?\(*' '*)/

    ですよね( ´^` )
    次からは違うところに行こうと思います😭

    • 9月7日
  • 嫁ちゃん★

    嫁ちゃん★

    私はセット買いませんでした(*^^*)

    楽天でライトとプライマー購入してジェルとかはお店で買ったりメルカリで買ったりしてます\(^o^)/

    ちなみにこんな感じでやってます(笑)

    • 9月7日
  • れいな

    れいな

    セットなくても出来るんですね*\(^o^)/*
    メルカリもたくさんカラーあったりしてたまに覗いてます👀💕
    ネイルめっちゃ可愛いですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    セルフでそのまで出来るの羨ましいです(*´ー`*)

    • 9月7日
  • 嫁ちゃん★

    嫁ちゃん★

    出来ますよ〜\(^o^)/
    でもやっぱり最初はセット買ったほうが楽だと思います^^*

    ライトとか筆とかジェルクリーナーもか入ってるので^^*

    カラージェルとかは好きなの買えばいいと思いますよ〜(*^^*)

    ネイル褒めてくれてありがとうございます^^*

    グラデーションばっかりです(笑)

    もう少し色々やりたくて練習中です(笑)

    • 9月7日
  • れいな

    れいな

    ライトはレジン用で買ったのがあるので、出来ればバラで揃えようかと思ってたんですが、いろいろあるならやっぱりセットも魅力感じますね◡̈♥︎
    グラデーションとっても可愛いです♡
    やっぱり練習あるのみ、って感じですか?\(*' '*)/

    • 9月7日
  • 嫁ちゃん★

    嫁ちゃん★

    ライト持ってらっしゃるんですね♡
    ならバラで揃えてもいいかもしれません✨

    楽天スーパーセールの時とかに買ったりするのも手です(笑)

    そうですね〜練習あるのみです(笑)
    19位まではネイリスト目指してたのですが専門学校も、通信も高くて断念しました(笑)

    その代わりセルフジェルネイル楽しもうと思ってネイルの本買ってきて自分が出来そうだな〜って思うデザインとか練習してます(笑)

    • 9月7日
  • れいな

    れいな

    家計と相談しながら少しずつ揃えてみようと思います☺️💓
    楽天はポイントも貯まるし、いいですよね(*^^*)

    専門学校とかって結構費用かかりますもんね😫💦
    ネイリストさんかっこよくて素敵です♡
    ネイルの本は見たことなかったので今度見てみます٩(ˊᗜˋ*)

    • 9月7日
のん鹵

浮いてしまったのは親指だけですか⁇
せっかくのネイル、対策もしていたにも関わらず、それは悲しいですよね(;_;)!
わたしなら朝一で電話して、
明日からの外出のためにネイルお願いしたのに、昨日1日で浮いてしまったのですが。どうにか今日やり直してもらえませんか⁉︎
って言いますね〜\( ¨̮ )/

  • れいな

    れいな

    コメントありがとうございます!
    今のところ親指だけだと思うのですが、気づいてないだけで他も浮いているのかも…😥
    もうちょっとよく見てみます!
    具体的に教えていただいてありがとうございます😭💓
    明日そのように電話してみます…>_<…

    • 9月7日
  • のん鹵

    のん鹵

    せっかくの遠出なのに、外出中ずっと浮いたネイル気にしているのはイヤですよね。。
    ネイルだって安いものではないのに!悔しいですね(´•̥ω•̥`)
    直してもらうときに、他の指もみてもらうといいと思います♡!

    • 9月7日
  • れいな

    れいな

    もう浮いてることに気づいてからはずっとネイルが気になってしまって…😭
    私の中ではちょっと贅沢したつもりだったので諦めきれなくて(๑-﹏-๑)
    他の指も見てもらおうと思います(๑•̀ω•́)
    ちょっと雑な方だったのか気泡もかなり入ってるので少し心配です😣💦

    • 9月7日
  • のん鹵

    のん鹵

    えーー!気泡まで、、( Ꙭ)!
    浮いてしまったところはもちろんですが、気泡も十分な苦情の対象になると思います( ・᷄-・᷅ )
    ちょっとそのネイルサロン、信用できなくなっちゃいますね。。
    せめて直しは違う方に対応してもらいたいですね(;_;)
    わたしもネイルサロンはだいぶ贅沢だと思ってます✧︎*。
    ちゃんとお金払っているのだから、キレイに仕上げてもらってほしいです>_<♡!

    • 9月7日
  • れいな

    れいな

    気泡も苦情として言っていいんですかね?(>_<)
    表面に気泡の穴が空いてるところが何個もあります💦
    多少は我慢しなければいけないものかと思ってました( ꒪⌓꒪)
    最初に施術してくれたのが店長さんみたいなんですが、お直しだけでも他の方にお願いできるか聞いてみます😞
    もうそのサロンで次はないですね😫

    そうですよね\(*' '*)/
    安いものでもないし、なかなかできないので楽しみにしてたのに、、、😂

    • 9月7日
  • のん鹵

    のん鹵

    ひとつ、ふたつ程度ならしょうがないのかもしれませんが、プツプツあって気になるくらいの量だったらとりあえず言うだけ言っちゃいます!(´・ω・`;)
    ただ、気泡は直しの対象外と言ってるお店もあるみたいですが、、
    でもプロなんだから、そこまで気を遣って施術してほしいですよね(;_;)
    店長さんだったんですか‼︎⁉︎
    ほんと、もうそのサロンはないですね( Ꙭ)
    せっかくのネイルなのにー!
    後悔のないように直してもらってください(๑•̀ㅂ•́)✧︎

    • 9月7日
  • れいな

    れいな

    結構プツプツしてて気になるところいっぱいあるので言ってみようと思います(>_<)
    本当にプロなの!?って思いますよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    しかも店長さん…
    あと5時間後には営業時間になるみたいなので、きちんと意見伝えてきます(๑•̀ω•́)
    夜遅くなのにありがとうございました♡

    • 9月7日
ちび

1日で浮いたんですか?
それやばいですね(っ ̯- )
さすがにそれは早く言った方がいいですよ!

  • れいな

    れいな

    コメントありがとうございます!
    そうなんです😭
    信じられないですよね(;_;)
    お直しに行ったのですが、やり直したのに表面でこぼこになってたりデザイン勝手に変えられたりで最悪でした( ꒪⌓꒪)

    • 9月9日
  • ちび

    ちび

    そこもう行かん方がいいですよ!
    下手くそやないですかそれ。
    ちょっとザツですね。
    こっちは客ぞ!っち言ったがいいですよ。。

    • 9月9日
  • れいな

    れいな

    もう絶対行かないです😔
    怒り気味で行ったのにスルーされるし、なんだかなあって思って( ¯−¯ )
    しかも気泡も入りまくりなんですよ😱

    • 9月10日