※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm67
妊活

生理不順で不妊治療中の25歳です。排卵日と高温期を知りたいです。タイミングは合っていますか?

はじめまして。妊娠を望んでいる25歳です!
生理不順で病院に行ったら無排卵だということで不妊治療をはじめました!
とりあえず生理を起こしましょうということでホルモン剤を服用して77日ぶりに生理がきて、それからクロミッドを服用しました。
16日に病院に行き、もうすぐ排卵しそうだねと言われHCG注射を打ってもらいました!
基礎体温表を見ると何日が排卵日で、今は高温期何日目でしょうか(>_<)?そして、タイミングは合ってるのでしょうか?どなたか教えていただけたら嬉しいです!妊活中と言いながらまだまだ勉強不足ですみません(;_;)

コメント

いぬがお

16日にhcgをしたのであれば、確か36時間以内には排卵するはずですよ!17か18日に上がってるように見えるので高温期なんじゃないでしょうか?

mm67

コメントありがとうございます!36時間なんですね!せっかく注射をしてもらったのに、3日間もタイミングを取れなくて…(>_<)先生には19日くらいまでがチャンスだよと言われたので、ギリギリ19日にタイミングを取ったのですが、遅かったように感じます(>_<)!