※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょう
妊娠・出産

15w0dの初マタで、エコーでお股に何か写っているか不安。皆さんの意見を聞きたいです。

15w0dの初マタです!昨日の検診で、エコーを見て先生が「なんかついてるんちゃうかー。」とおっしゃり、その時は私には分からなかったのですが、もらった動画を家でよく見てみたら、お股のところにそれらしきものが写っていました!これは、シンボルでしょうか。皆さんはどう思われますか!?ご意見をお願いします!!(^-^)

コメント

まるこ

シンボルだと思います✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• きょう

きょう

早速のお返事ありがとうございます!シンボルっぽいですよね!確定が待ち遠しいです(>_<)

• 9月6日
  • まるこ

まるこ

がっつりお股開いてますし
    私の息子もこんな感じで
    ポロンってたまたまうつってました😳

• 9月6日
  • きょう

きょう

そうなんですね!お股開いてくれてて良かったです♪笑
    貴重なご意見ありがとうございました(^-^)/

• 9月6日
Azy

おめでとうございます😊
シンボルっぽいですね!

• きょう

きょう

ありがとうございます!こんなに早くシンボルっぽいものが見えると思わなかったので、驚きです!(^^)

• 9月6日
☁️⛓🩶

まま見て!!って足を開いてくれたのかもですね笑とても可愛い✨👶🏻

• きょう

きょう

そうなんですかね💕もうちゃっかり男の子の名前考えはじめちゃってます😁✨

• 9月15日