※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ🌟
子育て・グッズ

お風呂の時間を変えても赤ちゃんに影響はありますか?

お風呂は毎日決まった時間にと言うので毎日同じ時間に入れてたんですがどうしても近々夜出かけなければいけなくて1日だけ少し早くお風呂に入れても大丈夫でしょうか?やっぱり変えると赤ちゃん混乱しちゃいますかね(´・ω・`)?

コメント

ゆーmama☆

私は気にせずだいたいでやってましたよ〜!
気張ってると自分が疲れちゃうので(*_*)

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

そうですよね(>_<)仕方ないのでずらして入れます(﹡ˆˆ﹡)🎶ありがとうございます😙💗

• 9月6日

大丈夫だと思います(*ˊᵕˋ*)

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

ありがとうございます😙💗ずらして入れます🎶

• 9月6日
ANNAまま

大丈夫だと思いますよ(^^)
私も基本は18時~19時ですが、たまに17時とかに入れたりします(笑)

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

どうしてもって時ありますよね(>_<)ずらして入れる事にします(﹡ˆˆ﹡)ありがとうございます😙💗

• 9月6日
りい♡

一日くらいであれば大丈夫ですよ(о´∀`о)

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

ずらして入れようと思います(﹡ˆˆ﹡)ありがとうございます♡♡

• 9月6日

混乱しないと思いますよ。
うちはバラバラの時間に入れてます。

お風呂の時間が健康に影響するわけでもないので心配しなくて良いと思いますよ♡

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

バラバラですか!1日だけずらして入れようと思います(﹡ˆˆ﹡)ありがとうございます😙💗

• 9月6日
S-N

大丈夫だと思います。
できない日もありました!
いまでは、風呂に入ったら寝る!という習慣がついてくれたので凄く助かってます。
がんばってください!

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

それなんですよ〜(*_*)うちもお風呂からのミルクで寝るサイクルになってるので大丈夫かなーとか思っちゃって(´・ω・`)でも1日だけずらして入れようと思います!ありがとうございます😙💗

• 9月6日
ひーこ1011

大丈夫ですよ〜!
うちも出かける時は早くしたり遅くなったりしてます(◍•ᴗ•◍)
上の子は1歳9ヶ月になりましたが、生活リズムは乱れてないです☆

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

1日くらいなら大丈夫ですかね(﹡ˆˆ﹡)ずらして入れようと思います🎶ありがとうございます☺︎︎✳

• 9月6日
まーちゃん推し💚

大体同じ時間に入れるようにはしてますが、無理な日は諦めます!( ˊᵕˋ )

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

うちもそうしようと思います(﹡ˆˆ﹡)ありがとうございます♡

• 9月11日