※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみさん
妊娠・出産

初産婦で37週目。陣痛の兆候に不安。陣痛の起き方や兆候を教えてください。

もうすぐ37週を迎える初産婦です。
最近いつ陣痛が来るかとドキドキそわそわして過ごしています。

みなさん、こんなことをしたら陣痛が起きたとか、起きる兆候みたいなものがあったと言う方いたら教えて下さい(^o^)

コメント

🍓

私も明日で37週になる妊婦です👶
ほんとわくわくドキドキですね....(*^ω^*)!!

1人目の時は、
もういつ出てきてもいいからね〜
生まれたくなったら出ておいで〜♪
って話しかけた次の日の朝におしるし、前駆陣痛→陣痛になって出産しました🍓💕💕

• たみさん

たみさん

赤ちゃんはちゃんとママの声聞いてるんですね!
    お互いもう少し。がんばりましょうね(^o^)

• 9月6日
YuCha

はじめまして((∩´︶`∩))

陣痛が起きる前日に姪っ子と
遊んでまして
と言っても02,03分の距離の公園に行き
シーソーを01分しただけなのですが
普段と違うくらいの張りに襲われました😱
で、次の日の朝に便意を感じて
トイレに行ったらおしるしがあり
そこからお昼、夕方とおしるしで
その日の21:00くらいから本陣痛が来た感じです(^^)

• たみさん

たみさん

やっぱり適度な運動は大切ですよね!
    張りとおしるし!注意しときます(^-^)v

• 9月6日
ぶーちゃん

私は予定日2日前に生まれました〜
内診ぐりぐりされた日にめっちゃ歩きました!その日の夜破水しました😌
楽しみですね!

• たみさん

たみさん

グリグリ効くんですね!
    心の準備しときます!

• 9月6日
k(●´ω`●)

私は子宮口の開きも悪く、赤ちゃんもなかなかおりてこなかったので、旦那と仲良し出来るのはこれで最後かなぁ?なんて言いながらお迎え棒して、翌日におしるし、そこから陣痛に繋がりました。
でも前駆陣痛がきて、家で5分間隔になったから夜中に病院へいくと子宮口がまだ開いてないなぁと言われ、帰されるところでしたがNSTでまさかの赤ちゃんの心拍が急に落ちてそのまま緊急入院。そこから3日間?くらい陣痛に耐え…。羊水がいつの間にかなくなっていて(理由わからず)、子宮口が開かないからずっと陣痛に耐え…結局、微弱陣痛と旋回異常で最後は促進剤。で分娩1時間30分で産まれました〜。

まさかのお迎え棒が本当にお迎え棒になり。でもゴムつけてました〜。予定日前日に産まれました!

• たみさん

たみさん

お迎え棒と言う手もありますよね。でもわたしにとってはちょっと勇気がいるなぁ^_^;

出産大変だったみたいですが、無事に産まれても何よりです(^^)おめでとうございます!

• 9月6日
ぽんちゃん

ぐりぐりされた翌日に出産しました!
まだだねーなんて言われてたのに(笑)
出産の前日は、旦那が掃除しなそうなところ(キッチンや冷蔵庫、網戸等々)が異常に気になり、ひたすら掃除してました!

• たみさん

たみさん

本能で察して、普段しないような所も掃除しようという気になったのかも知れませんね(^o^)

• 9月6日