※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たえちゃん
ココロ・悩み

旦那のお母さんが、子どもに乳を吸わせたが、出ないのに。旦那の実家に4日目で帰りたい。同じ経験の方いますか?

旦那のお母さんが、子どもに乳吸わせたんですが…出ないのに。

もう嫌になっちゃって…(´-ω-`)
産後、旦那の実家に帰って来て4日目くらいなんですが…もう帰りたいです。

そんな経験された方居ますか?(ヾ(´・ω・`)

コメント

やだ、気持ち悪い…
旦那さんにも言えないですね…

経験ないですが、強烈すぎてコメントしちゃいました(*_*)

• たえちゃん

たえちゃん

旦那には言いました!
    もう帰りたいって(´;ω;`)

結構きついです。。

• 9月5日

退会ユーザー

言えたのですね!偉いです!!
    そして、早急に帰ってください!
    主さんのトラウマになってしまいます💦💦

• 9月6日
  • たえちゃん

たえちゃん

もうちょっと預けるのも怖いです…出来れば預けたくないです(´;ω;`)

• 9月6日

経験はないのですがありえませんね😂😂

• たえちゃん

たえちゃん

出来れば経験したくなかったです…(´;ω;`)

もうなんだかモヤモヤして帰りたいです。

• 9月6日
のびのび

えーーー気持ち悪!!!
義母正気ですか?(@_@)
帰っていいと思います。

• たえちゃん

たえちゃん

なん言って帰ったらいいのか…
    ご飯も洗濯も色々してくれるんですがね。

• 9月6日
ちゃん(∗•ω•∗)

ムリ!経験ないですが気持ち悪すぎる‼︎リアルでやられたら笑えません‼︎

• たえちゃん

たえちゃん

自分にお母さんがいないのであれですけど。自分の母親ならまじで切れると思います(ヾ(´・ω・`)

けど、義母なので何も出来ず…悔しいし、なんだか悲しいです。

• 9月6日
mameママ

え、引く。
旦那に相談しましょ!まぁ旦那さんも注意しにくい内容だと思いますが…

• たえちゃん

たえちゃん

旦那にはすぐ言いました…(´・ω・`)たぶん旦那もお母さんには、それで帰るとかは言えないと思います…。

• 9月6日
*myk*

えっ!?
義理母の乳をですか?

私入院中義理母がでも洗いもしないで
赤ちゃんがお腹空いて
口ちゅっちゅしてる時
お腹すいたのかな~とかいいながは
指突っ込みそうになって
寸前で言いましたw

• たえちゃん

たえちゃん

乳を…

私は言えなかったです(´・ω・`)

• 9月6日
  • *myk*

*myk*

乳はやばいですね😱😱😱😱😱

• 9月6日

えーーー!😱😱😱
そんな事をする人、いるんですか😭😭
私なら激怒して、旦那に文句言って、帰ります😤😤
今後、近付いて欲しくないです!
お義母さん、頭、大丈夫ですか🤔
すいません、人様のご家族に…

• たえちゃん

たえちゃん

旦那が今居ないので、LINEでもう帰りたいって伝えました。明日にでも!

ちょっと疎遠になりそうです(´-ω-`)私は他人なので、この家のフレンドリーさは認めますが…これは頭おかしいと思います。

• 9月6日
ハル

うええぇ、無理です…
冗談で「乳吸うか〜」って言う位ならいいですけどありえません…実母でも嫌だ

• たえちゃん

たえちゃん

それ冗談でも怖いですよー(´・ω・`)

• 9月6日
二児mama💗

えー普通にありえないですね😱強烈な義理母さんですね😣普通ならありえないですよねー旦那さんにもなかなか言えないし解決のしようがなくてストレスですね😭

• たえちゃん

たえちゃん

もう何もかも嫌になっちゃって…(´-ω-`)面倒みてくれるのはいいですけど、何してるか分からんしこわいです。
    旦那にはすぐ言いました!

ストレス…精神的にやられますねー。

• 9月6日

きもちわる!!(笑)
私なら、それはえぐいと言ってしまいそう(笑)

• たえちゃん

たえちゃん

言えなかった…(´;ω;`)
    自己嫌悪です。

• 9月6日
さくら

母性芽生えて吸わせちゃったのかな?
(^_^;)
たまに、知恵袋とかで見ますよね
そんな方。
私も義理のお母さんお産で来てくれてストレス溜まって6日で帰ってもらいました。やんわりといいました、
もう大丈夫なんで、って、(^_^;)

• たえちゃん

たえちゃん

半端な母性でやめてよ!ってなります。お陰で私はもうあんたが全部やったらいいやん!ってなってきそうです😩😩

もっと居ってもかまんで?とか言われたら断りにくいです(´・ω・`)乳吸わせたから嫌になりましたとか言えなくて…

• 9月6日
  • さくら

さくら

言えないですよね、
    向こうとしてはショックうけますよ、
    (^_^;)
    気を使うので、ちょっと、早めに帰りますね、とか、やんわりいってみては?
    (^_^;)

• 9月6日
  • たえちゃん

たえちゃん

こっちも相当ショック受けてますけどね…(´-ω-`)

まだ4日くらいなので、だいぶ早いです。。とめられそう…

• 9月6日
かすり

わかります!
うちは旦那のおばあちゃんにされました‥
ちょっと目を離した隙に‥
ちなみに実母にもされました‥
どっちもすっごいイヤでした。

• たえちゃん

たえちゃん

おばぁちゃん…(´;ω;`)
    実母なら言えるから…でもやられた事は消えないし、ショックは大きいですよね。。

なんか出産したのになんなんだろうってなってます。

• 9月6日
  • かすり

かすり

いやぁそれが
    実母でも案外言えないものですよ‥

• 9月6日
🍅ToMaTo🍅

えーーーーー!!!!!!!
ありえないです!💧
汚いです💧しかも、夏だから
余計汚く思ってしまいます…。
帰りましょ帰りましょ!
見てないうちに、こっそり
また、乳吸わせてたら大変です💧
育児ノイローゼとかより、
すっごいストレス貯まりそう…。

旦那さんに言って
用事できた!とか言ってもらって
帰りましょ!!💧

• たえちゃん

たえちゃん

私がやってるみたいに、ちゃんと…乳首は洗浄綿で拭いてくれてたんですが、←
    そんな問題じゃなくて!!!って感じですね(´;ω;`)

なんかもう気持ちが⤵⤵

県外から友だちが来るからって帰ろうかと思います。が、ここに呼んでもいいのにって言われたらどうしたらいいのか…って悩みます(ヾ(´・ω・`)

• 9月6日
☆bt☆

わかります💦
わたしも4年前の気持ち思い出しました…

うちは近所のおばちゃんに
同じ事されました(T_T)
今思い出しても泣きそう💦

家族ぐるみで仲良くしてた
おばちゃんなんですが
私も言えませんでした(。 >艸<)
旦那が『やめて』って言いましたが
大丈夫〜大丈夫〜って…
もぉ私は目がテンで固まってしまいました…
強く言いたいのに 言えなかった気持ちわかります(T_T)
まさかそんな事するなんて思ってませんもん…

• たえちゃん

たえちゃん

近所のおばちゃん…家族でもないのに。。仲良くてもそれは…

強く言ったらやめてよね…ほんま辛いです。私は言えなかったので、自己嫌悪です。

私も義母がまさかそんな事…って残念です。ショックしかないです。今後も距離が出来そうです…

• 9月6日
WA-chan

正気でしたなら完璧おかしいじゃないですか、、、
私は実父が実母の服のボタンを外そうとしながら「ばばの乳飲めー」と嬉しそうに笑っているところに「んな粗末なもん食わすな。」と切れましたよ。
1週間は父の冗談続きましたが毎日「粗乳きもい」「19年前に消費期限切れてんのを孫に与えんの?」「母乳出なけりゃ栄養の欠片もないのに意味わからんし」「父さんのせいでまともな母さんまで嫌いになりそう」と言い続けた甲斐があり父は大人しくなり、ついでに旦那は義母に私の切れ具合を話してましたので安心できました!

嫌な事はちゃんとある程度理由も言って、うまくいけば続くハズの関係は壊れませんよ。
因みに今の時点では帰りましょう。
義母さんへの信用はもうないでしょうし。

• たえちゃん

たえちゃん

義母なので何も出来なかったです。私が母が居ないので、分かりませんが…実母ならきもい!とか言うと思います(´;ω;`)

そうですね、子どもの面倒見てもらうのもこわいです。

• 9月6日
KMB

最悪ですね…
ありえないですよ(=ω= ;)
気持ち悪い…
お子さんが可哀想です(。•́_ก̀。)
旦那にはっきりもう帰るって
言いましょう!
ストレスになるし
このままいたらあなたのお母さんの事
嫌いになってしまいそう
嫌いになりたくないからとか
なんとかうまく言って
逃げてください(笑)

• たえちゃん

たえちゃん

なんか子育てに気持ちが⤵⤵になってしまってます。ショック過ぎて…。

旦那には、もう帰りたいって伝えました。こんなことがなければ1ヶ月は我慢しているつもりだったのに。
    嫌いじゃないけど、当分ここには来たくないです…(´・ω・`)

• 9月6日
  • KMB

KMB

産まれてすぐって大変だけど
    何もかも新鮮で楽しい時なのに
    そんなデリカシーのない人の為に
    我慢する必要ないですよー!
    子供もおっきくなった時に
    私がおっぱい咥えさせたのよーとか
    聞かされたら嫌な気持ちに
    なりそうですもん(ヽ´ω`)

• 9月6日
  • たえちゃん

たえちゃん

新鮮なのにお母さんのやり方を押し付けられてる感じで…しかも乳ときた。ちょっとずつストレス溜まっていってる気がします。

孫みたいだろうからとか思って来たのが間違いだったです(´;ω;`)

• 9月6日
4児ママ

うち、ありましたよ、、、長男が初孫だったんで、可愛くて仕方なかったらしく、、、『ばあばのおっぱい飲むか~♪』って。
ドン引きして、固まってしまいました😅だいたい、自分は3人産んでも全員すぐミルクにしたくせに、孫にはチチ与えるとかドン引き超えて固まりましたよ、、、。

• たえちゃん

たえちゃん

うちも初孫の男の子です。

ほんとドン引きです…出ん乳あげて自己満足やめて欲しいです。こっちはショックと半端ないストレスで潰れそうです(´;ω;`)

• 9月6日
  • 4児ママ

4児ママ

多分、懐かしさと、嬉しさで頭どっかおかしくなってたと思います(笑)
    他にも義父が10ヵ月の長男にソフトクリームべろーって舐めて伸ばしたとこ与えたりばあばの虫歯つき歯ブラシくわえさせたり箸で自分のご飯与えるとか当たり前にされました(ToT)
    虫歯がうつるからと伝えても無視され、、基本向こうに都合の悪いこと全て無視されます。
    本当、育てるのこっちなんだからやめてほしいですよね😢

• 9月6日
  • たえちゃん

たえちゃん

懐かしいとか…私にとっては初めての子なのに、本当にショックです。履き違えるのもいい加減にして欲しいって思います。止めれなかっただけに悔しくてやるせない気持ちでいっぱいです。

それ嫌ですね(´・ω・`)
    赤ちゃんの口は無菌って聞くので、それで虫歯貰っちゃうと…

いいとこどりやめて欲しいです(。>д<)

• 9月6日
  • 4児ママ

4児ママ

初めての子だと相当ショックですよね(ToT)
    私は二人目からは危ないなと感じるときは子供を抱き抱えてました(笑)(笑)
    それで何か言われよーがしったこっちゃないです‼

• 9月6日
  • たえちゃん

たえちゃん

私は二人目出来ても帰らんとこうって思いました(´-ω-`)

もう思い出しただけでも泣きそうです(´・ω・`)

• 9月6日
  • 4児ママ

4児ママ

うちは徒歩5分の距離に義両親住んでるんで会わざるを得ないです(-ω-;)💧
    引っ越して最初の数ヶ月ほぼ毎日来られていい加減存在無視してました(笑)だってチャイムすら鳴らさず窓から入ってくるんですよー❕何様だと思いました(笑)
    ほどほどにスルーして、子供守りつつ、たまに会わせてあげて頑張って下さいね(;´д`)

• 9月6日
  • たえちゃん

たえちゃん

それはちょっと近いですね…(ヾ(´・ω・`)よかれと思っての事なのに…

本当何様なんですかね。。窓の鍵閉めてても五月蝿そうですもんね…(´-ω-`)

トラウマで、子ども預けたくないです(ヾ(´・ω・`)

• 9月6日
ママリ

目の前でやられたんですか?!

何であの時言えなかったんだろうと
後悔は色々あると思いますが
マジでハッキリ言うべきですよ!

締めるときに締めないと
この先何も言えなくなりますよ!

そこは母親として頑張っていかないといけない所ですね(;_;)

• たえちゃん

たえちゃん

目の前で…(´・ω・`)
    ショックで気持ちが追い付かなくて…

今は落ち着きました。
    義母とも仲良くしていきたいのに、頼ってただけにダメージがでかいです。

• 9月7日
ゆき

何と!?
ちっ乳を!?
いやぁーー!!!(||゚Д゚)ヒィィィ!
経験がないのにコメントしてすません💦
あまりに衝撃的で…
何を思って吸わせたんでしょうね…
そんな事されたら号泣だし、多分二度と抱っこさせません!!
乳首消毒しようがどんだけ清潔にしようがゲロ吐いちゃいそうです💦
なんて非常識な:( ´ω` ):
**tae-nu**さんもベビちゃんも可哀想過ぎます(=ω=;)

• たえちゃん

たえちゃん

母性が出たんじゃない?と…旦那が。そーでも普通やらんやろ!!!って思いますが。。

自分の父も子どもは取り合いになるところがあるって言うてました。心に余裕もなくて、ほんと取られそうで怖いです。

でも悪いお母さんじゃないの分かってるんですけどね…(´;ω;`)

ショックすぎです。

• 9月7日
pepecoco

いやー……
2ちゃんねるとかの話かと思っていましたが、本当にあるんですね。。
なんかもう、本当に御愁傷様でした。。言葉が見つからないです。
私なら、自分の身体が大丈夫そうなら荷物まとめて家に帰ります。また知らない間にやりかねないし。。
疎遠になっても構わない覚悟で、理由もちゃんと話しちゃいます。
本当にあんまりです。
自分がされたら嫌じゃないんですかね…?😖
お子さんだって大きくなったときに、お母さんの知らない内にばばが勝手に自分の乳吸わせてたなんて知ったら可哀相だろうに…

• たえちゃん

たえちゃん

守ってやれなかった自分に自己嫌悪です。でも、もう仕方ないです…嫁に来てるので、疎遠にはなりたくないです。(なりたい気持ちもあります、この事件で…)

安心して預けれない気持ちはずっと持ち続けると思います(ヾ(´・ω・`)

• 9月7日
よっしー

未遂ならあります、、、😭

息子が生後5ヶ月ぐらいの時、引っ越しをしたのですが、手伝いで来てもらっている間に、やられそうになりました😱
寝ぐずりがひどくて、どうしても泣きやまなかったみたいです。
遠くから、「じゃあ、ばぁばのおっぱい飲もうかー?」という言葉を聞いたときゾッとして、ひったくるように息子を抱っこしました。下着もめくっててかなり危なかったです😨

旦那に言ったら爆笑されましたが、わたしは許せないし、絶対嫌です‼︎

• たえちゃん

たえちゃん

ほんと笑えないですよね。
    私も乳あげてみよーかって言葉を一度聞いてて、旦那に言ったのに冗談やろ(笑)って流されてて…

まさかほんとにやられるとは…。もう衝撃とショックで精神的にやばかったです。

未遂で終わって良かったですよ(´;ω;`)この気持ちって、産んだママしか分からないと思います。旦那も父にもたぶんこの気持ちは分かってくれてないと思います。

• 9月7日

えええー(゜ロ゜)
むかつきますね…。

普段からある少しの不満なら我慢しますが、それはさすがに私なら怒ります!!

• たえちゃん

たえちゃん

分かります😢
    ある程度なら我慢出来ますよね。自分が産んでない子に乳なんであげんなよ!!って思います。

義母だし、お世話になってるので何も出来なかったです。。

• 9月7日
あやか

うちの旦那は母親嫌いなのでそんなの知ったら多分ぶち切れますね(笑)

• たえちゃん

たえちゃん

ぶち切れるくらいして欲しかったです(´;ω;`)(´;ω;`)

切れなくても、普通にキモいと思うけど?ってくらいは言って欲しかったです…

• 9月7日
  • あやか

あやか

昨日旦那が帰ってきてからこの話したら気色悪いし二度と会わせないって言ってましたwww
    自分の母親だから嫌悪感ないんですかね?

• 9月7日
  • たえちゃん

たえちゃん

それくらい言うてくれる旦那さん、素敵です(´;ω;`)
    旦那の家は、口は母が強い?みたいで…口答えとかしないんですよ。。

乳事件はほんまにショックで許せないんですが、嫁だから疎遠になるわけにはいかないので…私の体を気遣ってくれてるのも分かってるので…余計辛いです。

• 9月7日
  • あやか

あやか

うちの旦那はネグレクト家庭だったのに今更母親ヅラすんのかよって切れてますよ(笑)
    多分なんかあれば本気で殴るレベルだと思いますwww
    わたしも旦那から聞いてる話だとありえない…と思ってしまってあまりお義母さんのこと好いてはいないのですが、頼れるものは頼るかってことでお世話になる予定です( ˶˙º˙˶ )୨
    何かあればそのくらいの方が頼りにはなるんでしょうけど…
    お義母さんに言いつけてやるー!みたいな?笑
    うちは使えないなとちょっとがっかり(笑)
    やっぱり愛おしいんですかね?
    可愛がるのはいいけどって感じですよね
    出来れば抱いて欲しくない!

• 9月7日
  • たえちゃん

たえちゃん

そうなのですね…ここの家族は仲良いんですよ。。(´・ω・`)

私は母が居ないので義母の所にお世話になりました。実母が居るんでしたら、実母がいいと思います(ヾ(´・ω・`)

• 9月8日
  • たえちゃん

たえちゃん

そうなのですね…ここの家族は仲良いんですよ。。(´・ω・`)

私は母が居ないので義母の所にお世話になりました。実母が居るんでしたら、実母がいいと思います(ヾ(´・ω・`)

• 9月8日
  • あやか

あやか

仲いいと疎外感半端なさそうですよね(´・ω・`)

うちもいないんですよ(ノ)•ω•(ヾ)

• 9月8日
  • たえちゃん

たえちゃん

疎外感は無いんですけど、私の普通と思ってることより遥か上を行く仲の良さと言うか理解できないことも多くて(´・ω・`)

私にも気さくに話しかけてくれるし、面倒も見てくれるので悪くはないんですよ。。

そうでしたか(´・ω・`)
    自分の母がいたら…って思います、こんな時だけ(笑)

• 9月8日
saoh♡

うぇー!!!
絶対に嫌ですね( ´тωт` )

友達(今は距離おいてますがw)が
娘におっぱい吸わせようと
しているのを見て
ドン引きでした( °_° )

• たえちゃん

たえちゃん

吸わしたいなら産めよ!って思います(´;ω;`)

• 9月7日
詩音ママ

私が子供の頃おばあちゃんに吸わされた記憶があります( ̄▽ ̄)未だに覚えてるって…小さいながらに嫌だったに違いありません(T ^ T)

• たえちゃん

たえちゃん

そんな記憶が…うちの子もいやいやして吸わなかったら良かったのに!って思いますが、赤ちゃんやし、そうもいかないですよね(ヾ(´・ω・`)

• 9月7日
あ

うちも、やられかねない( ̄▽ ̄;)💧

私の三男~とか(息子二人)

33歳にして

実家で、旦那に
アーンって何か食べさせてて
かたまりました。

きをつけます!( ̄▽ ̄;)

• たえちゃん

たえちゃん

気をつけて下さい(´;ω;`)
    心のショックは計り知れないです(。>д<)

• 9月7日
  • あ

皆さん、やられたや、未遂が
    多いですね∑(๑º口º๑)!!

こんなにもいるとは、、

友達も意味不ですが
    母や義母よりはマシかなあ(´-ω-`)⤵︎

• 9月8日
  • たえちゃん

たえちゃん

多いですね…こんなに皆怒ってくれたり気持ち分かってくれたりして、ショックは消えないですが、気持ち楽になりました(:3_ヽ)_

私は友だちの方がきついですね…母や義母は先に居なくなるし、義母に関してはこれからの付き合いなので…私がグッとこらえて…やってかないとですが、友だちはその時点で消えるので半端に付き合ってる友だちじゃない人にやられると…義母よりつらいかなって。

• 9月8日
プー太郎

私,その行為を友達にされました!!

• たえちゃん

たえちゃん

私の友だちがしたら…((((;゜Д゜)))考えただけでも泣きそうです。信用もなくなりますし、もう遊ばなくなりそうです。

それもショックが大きいですね(´;ω;`)💔母より意味わからんです。。

• 9月7日
かなた

うちの母が兄を産んだ時に祖母(母にとっては義母)にされたそうです。祖母も既になくなりましたが、今だにその話をしますよ!!相当ショックだったみたいです。お察しします(>_<)

• たえちゃん

たえちゃん

忘れられないですよね😢💦
    気持ち的に余計が出てきても思い出すと…心がけキューっと締め付けられる感じがします(´・ω・`)

まだ生後9日位だったのに…守れなかった。。強く言っていればこんな思いもしなかったのに😢💔と悔しいばかりです。

仲を壊すことも出来ないので、私が心を静めるしかないないです。実母ならもう私から縁を切ります!!!

• 9月7日
  • かなた

かなた

うちの母もそうやって我慢したんだと思います(>_<)

犬に噛まれたとでも思って忘れちゃってください!あ、でも犬に噛まれた方が大変なことになりますね(^-^;

犬に噛まれたとでも思って

• 9月7日
  • たえちゃん

たえちゃん

いやー!犬に噛まれた方がいいなぁ(´;ω;`)(笑)

嫁だから我慢ですよね(´・ω・`)お母様も我慢して来たんですもんね…

頭ぶつけて記憶を飛ばしたいです(笑)

• 9月8日
あずきママ

えー(  Д ) ⊙ ⊙
気持ち悪い……

そのあと授乳するの嫌になります💧

• たえちゃん

たえちゃん

母のをくわえたかと思うとなんだか辛いですね…この子に罪はないのに。

• 9月7日
komame

わたしは今まさに新居に義理のお義母さんにきてもらっています🙀
3日目ですが、かなりきをつかってしんどいです。おっぱいあげたいのに抱っこするし、脂っこいものばかり作られるのでイライラしてしまいます。手伝いお願いしたのに、結局息子の食べたいもの、好物を作りにきたかんじです。
あと4日、、気が持ちません。

• たえちゃん

たえちゃん

旦那の母は野菜とかを普段より多く使ってくれてる気がします‼おっぱい出るようにお餅も食べーって出してくれたり…そんな母なのに。。乳事件です(´;ω;`)

脂っこいものばかり嫌ですね(´・ω・`)母乳にも影響していますし…旦那さんに言うてみたらどうでしょう?私ならもうサプリで補います!

• 9月7日
ミナアオ

えー。
やだやだ!想像しただけで、耐えられない。。
そして、ベビちゃんがかわいそう>_<
授乳のたびに、思い出して泣いちゃうと思います。。

• たえちゃん

たえちゃん

夜泣いて…もう居なくなりたい…とか思ってました。今は落ち着きました…でも、一生忘れないと思いますね(´・ω・`)

• 9月7日
める

気持ち悪wwwwww
大袈裟に口拭いてあげましょwww

• たえちゃん

たえちゃん

気持ち悪いしあり得ないです。
    どれだけ可愛くても母性が出ても、あんたの子じゃないし抱っこ出きるだけでありがたいと思って欲しかったです!!!

私が黙ってると思って…家に来ないのなんて簡単なんだぞ!!って思います。

• 9月7日
ゆゆたん

え、、ありえない、辞めてください!!と言っちゃいそうです(~_~;) テレビのVTRで見たことあるけど、どキツい。

うちはじぃじが口でみかんの薄皮向いて、口からベロッと出した身を我が子にあげてました。ありえない。。

• たえちゃん

たえちゃん

もう昔の人ってなんなの?って思います。私は初めての子どもなのに…あなた二人も産んでるのに満足してないわけ?って感じです(´;ω;`)

• 9月7日