※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ⑅◡̈*
妊娠・出産

検診で子宮口が開き、内診で刺激を受けて血の混じったおりものが出ています。その後の行動について、繋がりや前駆陣痛について気になります。

38w4dです☆
今日の検診で子宮口1.5㎝くらい開いていると言われ、初めて内診グリグリをしました(´;ω;`)

刺激をしたから、血の混ざったおりものが出ています。

内診グリグリから陣痛へ繋がりますか?

繋がった方は内診グリグリからどれくらいでしたか?

階段の上り下りやお散歩もして
運動をしているのですが

まだ前駆陣痛もないので気になりました(*´・_・`)

コメント

つーたんママ*

グリグリされた日からおしるしが続き3日後には生まれてましたよ♡

された日から腰がずーんと痛み前駆が始まったのでもしかするといよいよかもですねー\( ˆoˆ )/

ysdyuk

38w頃から内診の度グリグリされてた気がしますが、結局予定日10日過ぎて誘発でした(^^)
歩いたりももちろんしましたが、1人目も2人目も自然に陣痛こなかったですー!体質かな?と諦めました。
いずれにしてももうすぐですね!頑張って下さい(^^)残り少ないのんびりタイムをくれている親孝行な赤ちゃんなんですね♪

はるママ

グリグリされたその日に破水して産まれました( ̄▽ ̄)
グリグリと破水関係あるのかな?分からないけど( ̄▽ ̄)笑

ぽむ⑅◡̈*

3日後ですか(*゚v゚*)☆

なんだか今からソワソワしちゃいます(笑)

ぽむ⑅◡̈*

グリグリされても人それぞれなんですね(*ö*)!

残り少ない胎動を楽しみながら
出産に備えます⑅◡̈*

ぽむ⑅◡̈*

その日に破水ですか=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

私はどうなるのかドキドキしちゃいます(笑)