※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
子育て・グッズ

娘が生後3ヶ月で寝返りができるようになり、首もすわっているようです。首がすわると顔つきは変わりますか?目がぱちっとしてきた気がします。

生後3ヶ月になった娘がいます^ - ^
昨日、寝返りができるようになりました!
首もすわっているようで、うつぶせになるときも首をあげています。
首がすわると、顔つきは変わってきますか??
以前より目がぱちっとしてきた気がします^ - ^

コメント

りー

寝返りおめでとうございます!
うちの子は首座ってから少しスリムになって顔つき変わりましたよ(^O^)

• naa

naa

コメントありがとうございます★
    やっぱり顔つき変わりますよね!
    他の子はどうなのかな〜?と気になったので♩
    動かせなかったのが動かせるようになると、やはりスリムになってくるんですかね(^.^)

• 9月5日
マヨ王子👑

うちの息子は仰向けの時は目が細く少しつり目っぽいですが、寝返りして首あげてる時は目がパッチリで若干タレ目になります笑
同じ子と思えないくらい変わります(^_^;)

• naa

naa

コメントありがとうございます★
    わかります!
    首あげてるときと仰向けのときはだいぶ違いますよね〜!
    うちの娘は仰向けだと顔がおっきいのが、首あげているととても小顔ちゃんになります笑

• 9月5日
かず

うちも、寝返して首をあげていますが、目がぱっちりしてきた気がします^o^
今までは顔が浮腫んでたの?って位、顔が変わりました❤︎笑

• naa

naa

コメントありがとうございます!
    同じ方がいて嬉しいです♩
    うちの娘も常に浮腫んだような顔だったのがスッキリしてきたように思います笑
    これからの成長が楽しみですよね♡

• 9月5日
ぷりん

言われてみればうちもうつぶせの時と仰向けで寝てる時顔が違う気がします(*^^*)
うつぶせのほうが可愛いです😂
仰向けの時は顎の肉がすごすぎて、、