※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaay
産婦人科・小児科

熊本県の菊陽レディースクリニック、ちが産婦人科で出産された方がいたら、どんな感じかお話聞かせてください⑅◡̈*.

熊本県の菊陽レディースクリニック、ちが産婦人科で出産された方がいたら、どんな感じかお話聞かせてください⑅◡̈*.

コメント

あんころもち

菊陽レディースクリニックで出産しました!
とっても良かったです♡
分娩室に移るまでは個室じゃありませんでしたが、
出産後は個室、母子同室、新生児室で預かってもらえるし、
食堂でのご飯は本当に美味しいしママさんたちとお話しながらお茶会?みたいなのもあり、
先生や看護婦さんたちもみんな良い人たちばかりでした♡
ココで出産して本当に良かったので、
2人目も絶対ココで、と考えてます♡

• saaay

saaay

詳しくありがとうございます♡
    参考にさせていただきます⑅◡̈*.

• 9月6日
ろりん

私はつい先日菊陽レディースで出産しました!
出産する妊婦さんが多かったせいか助産師が足りず、出産時にはほとんど助産師は側にいなかったため陣痛出産が凄くきつかったです(;o;)
出産時も先生がバタバタしすぎて、産んでしばらく放置されてまた後処理に来て‥という感じでした‥。
助産師が側についてるのとついてないのとでは全然違います!
個室なのと料理の見た目は豪華ってだけで助産師の対応も悪い人に当たると最悪でした(T_T)
私はもう絶対ここでは出産しません。

• saaay

saaay

詳しくありがとうございます⑅◡̈*. 助産師さんが側にいないのは不安ですよね(;_;)
    もう少し考えてみます♡

• 9月6日
ゆうくんまま。

わたしはちがさんですー

• saaay

saaay

ちがさんなんですね♡
    よかったら詳しく教えてもらえませんか?⑅◡̈*.

• 9月8日
  • ゆうくんまま。

ゆうくんまま。

個室も大部屋も自分で私の時は決められましたよ❤あとはご飯が不味かった……だからお見舞いくるひとに頼んだ方がいいかもです。好きな食べ物。

• 9月8日
  • saaay

saaay

個室も選べるならいいですね♡
    ご飯も大事ですよね。笑(ーー;)♩
    助産師さんとか病院の対応はよかったですかー?♡*゚

• 9月8日
  • ゆうくんまま。

ゆうくんまま。

そおなんです!ほんとそれっす(>_<)❗対応は良かった方ではないかとおもいます。自分の時だけかわからないですけど産むとき知らない間にみんな集合みたいになってました笑笑旦那も立ち会いだったんで結構かこまれてびびったです!わらばく

• 9月9日
  • saaay

saaay

対応良いのは信頼できそうですね♡みんな集合もなかなかレアですね。笑
    詳しく色々とありがとうございました!参考にさせていただきます⑅◡̈*.

• 9月9日
  • ゆうくんまま。

ゆうくんまま。

いいえ!役にたてなくすいません

• 9月9日
  • ★☆

★☆

横からすみません💦
    ちがさんの近くに住んでいます!出産は里帰りしたのでこっちで産んでませんが検診はちがさんに通ってました!!
    エコー写真もらえましたか??お金いりますよね( ; ; )何回かお願いしましたが、一度も貰えず… みんななのかな〜?と、思いまして。笑

• 10月20日
  • ゆうくんまま。

ゆうくんまま。

そうなんですね(´Д`)エコー写真は最初の方でもらってあとからdvdにしてもらいましたよ~‼それはかんごしさんにいったがいいですよ!

• 10月20日
  • ★☆

★☆

最初だったら貰えるんですね!!3ヶ月くらい通いましたが、一回も貰えず😑笑
    看護師さんに言ったらカード?みたいなの挟んでくれたんですけど、それでも貰えんくて…😑😑笑
    大津の方ですか ??

• 10月20日
  • ゆうくんまま。

ゆうくんまま。

わかんないですけどね。えーそれ忘れてるパターンじゃないですか?(´Д`)大津ですよ

• 10月20日