※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LuVdunk
お出かけ

おはようございます(o^^o)明日、2歳5ヶ月の娘を連れて夫と3人でディズニ…

おはようございます(o^^o)

明日、2歳5ヶ月の娘を連れて夫と3人でディズニーランドへ行きます!!
子供と行くランドは2回目で、ちょうど1年前に行っています。
記憶が曖昧なのですが、イッツアスモールワールドとかジャングルクルーズ、カリブの海賊、モンスターズインクのやつに乗って、和食レストランでお昼ご飯を食べた記憶があります。
2歳でも他に楽しめるアトラクションがあれば教えてください!!
ちなみに、うちの娘はイヤイヤ期真っ只中なので、あまり待つことはできないと思いますT^T
レストランもオススメあれば教えてください!
前日なので、予約がなくても入りやすい所だと嬉しいです(o^^o)

コメント

chez

私も明日ディズニーランド行きます!!
同じなので、思わずコメントしちゃいました♡
うちの娘は、カリブの海賊号泣しましたよ(^_^;)
うちは絶叫系苦手なので、ダンボとかアリスのティーパーティとかそこら辺の子ども向けの乗り物ばかりです。待ち時間も短いですし。
あとは、トゥーンタウンに行けば間違いないかと(。•̀◡-)✧

• LuVdunk

LuVdunk

回答ありがとうございます(o^^o)

わーそうなんですね(≧∇≦)
    台風の影響で天気どうなるか心配だったんですが、晴れるみたいですね♡
    ただ、暑さに耐えられるかどうか…^^;

カリブの海賊は暗いですからね^^;
    うちは暗いからかウトウトしてました(笑)
    ダンボやアリスですね!!
    待ち時間少ないのは嬉しいです(o^^o)
    トゥーンタウンは前回は行かなかったので、今回行ってみたいと思います!!

• 9月5日
  • chez

chez

本当に!台風心配してましたが、とりあえず安心ですね〜(^^)
    代わりに暑そうですけど(^_^;)

うちは、今まで行く日は全部すごい混んでる時ばっかりで…
    明日は、ハロウィン前だし空いてそうですよね〜♪
    プーさんのハニーハント、娘に乗せてあげれたことがないので、明日絶対乗ります!笑

とりあえず、ディズニーランドの待ち時間のアプリ取っときました!
    明日楽しみましょうね〜♪(ᵔᗨᵔ๑)

• 9月5日
  • LuVdunk

LuVdunk

暑いと待ち時間も移動も大変ですからね^^;
    ハロウィン前の平日、空いてるといいですね(o^^o)
    あまり待たなそうであれば、私もプーさんのハニーハント挑戦したいと思います!

待ち時間のアプリなんてあるんですねー!!
    私もチェックしてみます(o^^o)
    はい楽しみましょー!!

• 9月5日