※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのき茸
ファッション・コスメ

結婚指輪がきつくなってしまいました😥結婚式に向けてMaxに痩せていた頃…

カテ違いでしたらすみません💦

結婚指輪がきつくなってしまいました😥

結婚式に向けてMaxに痩せていた頃に作ったので今はきついです😵💦

私のような方は他にもいらっしゃるのでしょうか😥

もし、いらしたら指輪のサイズって大きくしたりしているのでしょうか??

ご回答よろしくお願いいたします✨

コメント

キティーさん

今は妊娠中ですか?
出産後ですか?😊

• えのき茸

えのき茸

ご回答ありがとうございます✨

妊娠中でも出産後でもないです😅

不妊治療中でダイエット中止中です😅💦

• 9月5日
ぽにょにょ

結婚式が終わって数ヶ月で指輪が小さくなってしまい、サイズ変更しました笑

もともと冬に指輪を購入したのですが、夏あたりにキツくなりました。冬と夏だと指の太さが違うみたいです。シンプルなデザインの指輪だったのでサイズ変更問題なくできましたよ〜!

• えのき茸

えのき茸

私も冬に結婚指輪を作りはじめての夏を迎えてます😅

サイズ変更すると太った事を認めた気がしてしまって💦

四季で指の太さって変わるのですね💡

お勉強になりました!
    ありがとうございます✨

• 9月5日
ままり

今妊婦でむくんで指輪外してます!
産後落ち着いても入らなければサイズ変えてもらうつもりです(u.u*)

• えのき茸

えのき茸

産後にもし入らなければ太ったと言う事実を突き付けられた気になりませんか💦

うちの主人は太ったら離婚!と言うくらいデブが嫌いで……

指輪が緩くなるくらい体型維持しないとかな💦とプレッシャーにカンジテイマス😅

• 9月5日
  • ままり

ままり

子ども産んだしもし戻らなくても仕方ないかなって思ってます。
    旦那には産後痩せなかったらごめんねって伝えてて、もし戻らなくても大丈夫?って聞いたら 体型じゃないから大丈夫!とは言ってますが、産後ダイエット頑張ったら良いよ!って言ってくるのでやはり痩せてほしいんだろうなーとは思います。
    ですが、太ったら離婚なんて言われようもんなら、じゃあ他の人と結婚しなおせば?って言っちゃいますし、痩せてる人がよかったら他にいけば?って言ってます。
    見た目、体型で判断するような旦那、私はいらないです(笑)
    太ったら離婚される、、って思いながら過ごすより、中身を見てくれる人と穏やかに過ごしたほうが間違いなく幸せなので♪

これから妊娠考えているのであれば尚更です。臨月は1週間に1キロの勢いで増えちゃうし、正直デブが嫌なら子どもは作らないほうがいいです。妊娠して太らない人のほうが少ないと思います。妊娠期間がえのき茸さんにとってかなり苦痛なものになるのではないかと、、、。そこは旦那さんにしっかり話をしたほうがいいですよ。

体型気にしないと言われていても私自身が自分の変わる体型、見たことない体重に自信喪失して死にたいとまで思い、旦那ともそれでなんども喧嘩し離婚まで話がいったこともあるくらいなので(^_^;)旦那さんにそんな風に言われて、思うように体重管理できなかったら本当に苦痛な妊婦生活になると思います。
    私はそれもあって2人目は無理です。こんなにデブになるのはもう御免です。笑

• 9月5日
  • えのき茸

えのき茸

親身になってご回答してくださりありがとうございます✨
    デブが嫌いだから離婚する!
    と、言うわりには結婚してからすでに5キロ太った私に対して離婚を突き付けて来ませんし、そこまで本気ではないのかな?と思いながら日々過ごしています😁

主人は妊娠中プラス10キロまでなら想定内で許すと言われています😅

産後はライザップにでも通って体型戻してね!とは言われましたが💦

ミミオンさんは妊娠中の体重増加にストレスを感じているのですね💦
    そんなことも知らず気に障るようなコメントをしてしまって申し訳ありませんでした。

私はやっぱり子供が欲しいので主人になんと言われようが不妊治療がんばります😁

ミミオンさんも元気な赤ちゃん生んでください💓

お互い、産後のダイエットがんばりましょう✨

• 9月5日