※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーーきママ
家族・旦那

あー、もうなんていい旦那なんだろう!幸せっ( ≧∀≦)と思う時と…ちっムカ…

あー、もうなんていい旦那なんだろう!幸せっ( ≧∀≦)と思う時と…ちっムカつくー、なんでこいつが旦那(*`Д')!?と思う時の振り幅が半端無い( ゚∀゚)

コメント

彩ちん

うちもそうです!笑
でも結局なんて良い旦那~と思えるから一緒にいられるのかなって思います。
腹が立っていても結局どこかで旦那のことを心配している自分もいるので←
当たり前ではない存在かなって思っています。
そんな旦那に日々感謝!
腹立つこともあるけど結婚してくれてありがとうって思います(>_<)

• とーーきママ

とーーきママ

ムカついたりしても、結局幸せって思えなければずっと一緒に居れませんもんね(・з・)
    感謝の気持ち、忘れがちになるので気をつけます(*^-^)
    ありがとうございます!

• 9月5日
こうたん

わかります!家もそんな感じです(^^)優しいといい旦那って思い家事やってくれないとムカつくーって感じで子育てをしてて大変な時飲み会とか言われるとこの人旦那にして間違えたって思って日々過ごしてます(笑)

• とーーきママ

とーーきママ

確かに旦那が飲み会の時の殺意は半端無いです(^-^;
    でも、帰りにデザートとか買って来てくれると、少し気持ちが収まります(^.^)

• 9月5日
ゆるり

同感です!!!笑笑
私だけが旦那に対して感情が変わりすぎなのかと思ってましたが、同じように思う方たちがいて安心しました!笑

• とーーきママ

とーーきママ

他の人もそうなんだーと思うと、気兼ね無く旦那を大好きになったり大嫌いになったり出来ますね( *´艸)

• 9月5日

わかります😂
本当この人と結婚してよかった♪って思うときと、こんな奴のどこがよかったんやろ。って思うときの温度差がすごいです(笑)
でも結局いい旦那なんですよね😅✨

• とーーきママ

とーーきママ

結局いい旦那と思える事が大事ですよね!
    じゃないと一生一緒になんて居られません(^_^;)

• 9月5日
Fママ

すごい分かります😂😂
幸せな時はすごい大好きなのに、むかつくととことんムカつきますよね!!!!
最近は仲良しなので大好きですが、生理が近づくとイライラするので彼の小さな行動でムカつきます汗

けど、なんだかんだ1番は彼なんですよね💕

• とーーきママ

とーーきママ

こっちも穏やかに居られる日と、些細な事でイライラする日と、そういうのでも旦那への感情が変わりますよね(^_^;)
    でも、最愛の息子が居るのも旦那のお陰だと思うと感謝です!

• 9月5日