※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

明後日主人の誕生日なのにプレゼントが何も思いつきません😱去年は小銭入…

明後日主人の誕生日なのにプレゼントが何も思いつきません😱
去年は小銭入れとキーケースをあげました。
今年の父の日は娘の写真入りのクッションにしました。
主人は欲しいものがあったら自分で買ってしまうタイプなので何が欲しいのかよく分かりません😫
服や靴を集めるのが趣味なのですが、服もTシャツ1枚7000円位するブランドのものが好きで私には買えません😰
お金は主人から生活費をもらっているのですが毎月カツカツで(._.)

何か低予算でも喜ばれたプレゼントってありませんか?(。> <。)
ケーキは手作り出来たらしようと思っています(><)

コメント

satochiv

自分は今の旦那ではないですが
結婚する前の彼氏とかには
二人の写真を色紙に
たくさん貼って
自分のメッセージや
家族、共通の知人などに
メッセージを書いてもらって
そのメッセージも一緒に貼って
渡したりしてました♪
やっぱり買うものも喜ばれますが
手作りのものは
もっと愛情がこもっていて
とても喜ばれます(*^O^*)
参考になればいいです(o・・o)/~

  • みゆ

    みゆ


    回答ありがとうございます♡
    手作りいいですね!
    先月から主人が休職する事になり毎日一緒にいるのでなかなか内緒で何かする事が難しくて😢
    今から出来そうなのはお手紙書く事位ですかね(;▽;)
    素敵な提案ありがとうございます(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

    • 9月4日
  • satochiv

    satochiv

    1人の時間がないと
    サプライズで作るのは
    難しいですよね(。>д<)
    なにかいいものが
    見付かるといいです(*^O^*)

    • 9月4日
こうちゃんはは

うちは、マッサージクッションが一番喜ばれましたかね(笑)
3000円くらいでした!
あとは、息子とお揃いのアンクレットを作ってあげたら、
毎日「おはよう♡今日もおそろいだね♡」
と息子に話しかけています(笑)

  • みゆ

    みゆ


    回答ありがとうございます♡
    マッサージクッション!私が欲しい(笑)
    手作りでアンクレットですか🙆💕
    私酷いぶきっちょで( ;o;)
    でも上の方もおっしゃってるように手作りはやはりいいですよね☺️❤

    • 9月4日
  • こうちゃんはは

    こうちゃんはは

    マッサージクッション、私も主人にプレゼントしたものの、私が使ってますー!٩(ˊᗜˋ*)笑
    私もひどいぶきっちょで、三つ編みを三本作って、それをさらに三つ編みしただけの、だっさいやつです(笑)
    でも主人は息子とお揃いっていうのが嬉しかったみたいです(*^_^*)

    • 9月4日
  • みゆ

    みゆ


    やはりそうなりますよね〜☺️❤
    そんな感じで作れるんですね😳✨✨
    確かにうちの主人も娘とお揃いなんて嬉しくてたまらないと思います😊
    お子さんのアンクレットは常につけてるんですか?👀

    • 9月4日
  • こうちゃんはは

    こうちゃんはは

    常に付けてますー!
    二種類作って、日替わりでつけてます٩(ˊᗜˋ*)
    汗かきなので、毎朝付け替えて、使った方は洗濯してます!
    週一で煮沸してます!笑
    息子にとってはお気に入りのおもちゃになってますね(笑)

    • 9月5日
  • みゆ

    みゆ


    毎日洗ってるなんて素晴らしいですね😳✨
    もし宜しければお写真見せて頂けませんか?
    (><)
    娘も足に紐がついてたら確実に舐めまくりそうです(笑)

    • 9月5日