※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akina♥︎
妊娠・出産

初マタの38週、腰が痛くお腹がズキズキしています。陣痛や痛みが分からないので不安です。胎動もあります。助言をお願いします。

明日で妊娠38週になる初マタです❤️いつもコメントありがとうございます!
先輩ママに質問です‥😭今日朝6時ぐらいから、変な汗が出るほど‥腰が痛くお腹もずっとズキズキします😭初めての出産のため陣痛とかの痛みがよく分かりません😭
今落ち着いたんですけど‥まだ腰が痛く横になっている状態です😢
胎動もあるし‥皆さんコメントよろしくお願いします😭

コメント

やつはし

痛みの間隔測ってますか?

変だなぁ と思ったら病院に電話したほうが良いですよ☺️

SOU*

前駆陣痛では無いですか?
陣痛の練習と言われるもので、
生理痛の少し痛い感じだと思います(;_;)
陣痛は間隔があるし、
痛みも他と違うので分かりますよ♡
もーすぐあえそうですね(❁´ω`❁)

みなとママ☆

もしかしたら陣痛始まったのかもしれせん!
本当の陣痛は話ができないくらい痛みがあるので、とりあえず今痛くなったり痛くなったりの繰り返しであれば痛みがおさまってから痛みが起こるまでの時間を計って、メモしておくといいかも。
陣痛アプリとかもあるので、活用するといいですよ。
定期的に来てるようなら病院に一度電話したほうが良いですよ(^O^)

akina♥︎

コメントありがとうございます😢まだ測ってなかったです😭痛みで何も出来なかったので😢様子みて電話してみます!

akina♥︎

コメントありがとうございます😢前駆陣痛ですかね‥陣痛の痛みがイマイチ分からないので、少し様子を見てみます!ありがとうございます🎵

akina♥︎

コメントありがとうございます😢腰は、まだ少し痛いです😭
様子を見てみます!

ブンブン♪

もう直ぐでお腹の子とご対面🎶😂出来るのでは?
失礼します……私の現状は、3人目妊婦ですが、自然分娩も経験が無い身です👶☆こんな事を偉そうに言える立場では無いですが……。兎に角、私のこれ迄の経験上は帝王切開でのお産でしたが、陣痛の経験は有りましたから……。