※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
妊娠・出産

妊娠超初期に性欲が落ちて妊娠に気づいた経験がある方いますか?旦那さんとの仲良しで濡れにくくなったりした方がいたら教えてください。

妊娠超初期に旦那さんとの仲良しでいつもより濡れにくくなったり、性欲が落ちて妊娠に気づいた方はいますか?答えにくい話で申し訳ないですが、妊娠した判断になるかと気になっており、そのような経験があった方がいたら教えていただきたいです。

コメント

ちーすけ

妊娠しやすい時期に2日に1回仲良しをするようにしていましたが、途中でしないほうがいいような、身体がちょっと拒否するような、気分が全くのらなくなりました。
そしたら妊娠していました!
なんだか不思議な体験でした。

• もちこ

もちこ

ありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね、なんかしてもいつもより痛い気がしますし、排卵後一週間なのですが、生理痛のようなお腹のもやもや感とお腹がはる感じがあり、いつもと違う感じです~。

• 9月4日
ゆう

なんとなく気が乗らず2週間ぐらい全くありませんでした😓
それでは気付きませんでしたが徐々にだるく感じたり生理が遅れて分かりました!

• もちこ

もちこ

ありがとうございます!
    気が乗らなかったんですね、私もそんな感じです。
    妊娠してれば良いのですが…。
    ちなみにその後は仲良し出来てますか?まだつわりがひどい時期でしょうか。

• 9月4日
  • ゆう

ゆう

つわりが私は吐きづわりで。。😓
    調子がいい日に仲良しチャレンジして
    何度か吐いてしまいました。。笑
    それでもスキンシップは大事だと思ってるので
    私と赤ちゃんに負担がいかない程度にしてますよ🙆

• 9月5日
  • もちこ

もちこ

ありがとうございます!
    つわり、お辛いんですね、お大事になさってください💦
    うわ、なんと旦那さん思いな!私もスキンシップは凄く大事にしてるのでゆうさんのお気持ち凄くわかります!
    私もそうあれるように頑張ります~まずは早く妊娠することを願って✨

• 9月5日
  • ゆう

ゆう

グッドアンサーありがとうございます(T_T)♡

なんだか結婚したり妊娠したりすると
    旦那の悪いところが見えてきて嫌いになったとかスキンシップ取りたくないって方が多いのですが
    私はむしろ旦那への愛が深まったと思ってます🙆
    もちろん喧嘩もしますが。。笑

妊娠されてつわりがひどいとなかなか辛いので旦那様に理解してもらいながら
    協力してもらいつつ仲良しな夫婦生活送れるといいですね〜♡

あんぱんママさんが妊娠してますように🙏💞

• 9月6日
  • もちこ

もちこ

わぁ、実は私もなんですー!もう日々愛が深まってます💕なので旦那が子供を強く望むので早くほしくて😌
    そうですね、協力してもらいながら頑張ろうと思います!
    ありがとうございます😍

• 9月6日
  • ゆう

ゆう

焦ってしまうと気持ちも不安定になるのでなかなか難しいとは思いますが
    出来たらいいな〜出来たらラッキー!ってぐらいに思うのが一番かもしれません✨

とにかく今は願うことしかできませんが
    気を休めてのんびり過ごしてみてくださいね😊💕

• 9月6日
ころすけ

ありました!

性欲が落ちて、むしろ拒否反応(笑)
いつもだったらウェルカム(むしろ私がいく位)なのに、妊娠した時はだめでした〜

あとで妊娠したとわかった時にストンと納得しました。

• もちこ

もちこ

ありがとうございます!
    わかります、私もいつもなら自分から行きますし、したいと思うんですが、いまいち乗り気がしないのと、してもいつもはない痛みがあるんですよね~
    ちなみに性欲って戻ってきましたか?ずっと拒否反応のままなんでしょうか?

• 9月4日
  • もちこ

もちこ

ありがとうございます!
    わかります、私もいつもなら自分から行きますし、したいと思うんですが、いまいち乗り気がしないのと、してもいつもはない痛みがあるんですよね~
    ちなみに性欲って戻ってきましたか?ずっと拒否反応のままなんでしょうか?

• 9月4日
  • もちこ

もちこ

ありがとうございます!

• 9月4日
  • もちこ

もちこ

ありがとうございます!

• 9月4日
  • もちこ

もちこ

なんかアプリの調子が悪く何回も投稿してしまいました😓

• 9月4日
  • ころすけ

ころすけ

そうなんですよー!
    なんか奥あたりに違和感というか、痛いというか‥
    突くなー!という感じです(笑)

今も性欲がないですね、驚きですσ^_^;でもたまーに夢の中で卑猥なことしてます(笑)潜在的な性欲は残っているのかもですね〜(^^)

• 9月5日
  • もちこ

もちこ

ありがとうございます!
    まさしくおっしゃられるとおり、私も奥が痛いです💦
    やっぱり性欲落ちるものなんですね、このまま妊娠までこぎつけてくれること祈っています😄

• 9月5日
とく

上の子の時安定期入ってからの仲良しで、終わってから悪阻のように具合が悪くなることがあり、今回の妊娠も性交痛と吐き気があって、検査薬使ったら妊娠してました!!

• もちこ

もちこ

ありがとうございます!
    そんなに具合悪くなるんですね、今排卵後一週間ぐらいですが、最中の痛みと終わったあと生理痛みたいなお腹のもやもやがあるんですよねぇ
    ちなみに妊娠してからは戻りましたか?

• 9月4日
  • とく

とく

妊娠してからは一回だけなんですが、やっぱり具合が悪くなります😣
    赤ちゃんに負担がかかるのも嫌なので全然してないです💦

• 9月5日
  • もちこ

もちこ

ありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね、妊娠中は赤ちゃんに集中するってことなんでしょうね、ありがとうございました。

• 9月5日