※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ハイハイ期の女の子の冬服について。スカートは巻き込みやすいのでズボンやカバーオールがおすすめです。スカートやワンピースはハイハイに影響する可能性があります。

6ヶ月〜10ヶ月くらいの、ハイハイ期の女の子を子育て中のママさん、もしくは先輩ママさん。

女の子の洋服のコーデについて教えてください☆

娘の冬服を準備しようと思っているのですが、ハイハイが始まるととスカートって巻き込んじゃいますよね?
ということはズボンとかカバーオールを買ったほうがいいのでしょうか?

上の子が男の子でオシャレできなかった分、どうしてもスカートに目がいってしまいます。
80サイズの上下別のスカートもしくはワンピースってハイハイに影響ありますよね(^_^;)?

コメント

りんご

もしよかったらいつものコーデの写真があると助かります(≧∇≦)

えりー

一度スカート履かせてみたことあるんですけど、巻き込んじゃって気付いたら脱げててオムツ丸出しなんてことがありました😵笑
なのでスカートはもう少ししてからのほうがいいかもしれません!
スカートは歩き始めてからのほうがおすすめです🙂

• えりー

えりー

写真なくて申し訳ないです😭

• 9月4日
  • りんご

りんご

やはりそうですか(^_^;)
    歩き出すまではやめておきます。
    買う前に相談してよかったです☆

• 9月4日