※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊活

高温期12日目で下腹部激痛、妊娠希望で不安。同じ症状の方、妊娠経験の方いますか?

只今高温期12日目です。
高温期10日目くらいから下腹部痛が酷くなり
今では激痛で冷や汗をかいてうずくまるくらいです。

1日に数回、子宮が締め付けられるような刺されているような痛みと
肛門付近がズキーンと痛みます。
その他にも下痢の時の痛みに近い痛みも感じます。

妊娠希望なのですが、色々と不安になってきてしまいました…

このような症状が出た方で妊娠された方とかいらっしゃいますか⁇

コメント

ロフティ☆

婦人科の病院には通われてますか??

妊娠初期はよく下痢になって冷や汗をかくほど激痛でしたが、まめさんは下痢や便秘ではないですか??
もしくは、膀胱炎とか?
痛みが続くようであれば病院に行かれた方がいいと思いますよ(>_<)

• まめ

まめ

返信ありがとうございます(^^)

一応病院には通っていて
    14日前と12日前にhcg注射を打っていて
    後はもし生理が来たら来てくださいとしか言われていないので
    病院には行けずにいます(・・;)
    でもやはりあまりに酷いようだったら言って聞いてみるべきですよね
    ありがとうございました( ^ω^ )

• 9月4日
  • ロフティ☆

ロフティ☆

もしかしたら子宮外妊娠だと立っていられないくらい激痛らしいです。早期の対処が必要なようです(>_<)
    違うといいのですが…高温期10日目あたりは着床する時期でもあるので、続くようなら是非早めに病院に行かれてみてください!

• 9月4日
ルー☆

初期症状でチクチクとした痛みはあるかもしれませんが、冷や汗をかいてうずくまる程というの少し心配だと思います💦

注射をされているということで、下腹部は張ったり、体重が増えていたりしていないですか?もしかしたら腹水が溜まっている可能性もあるかもしれません。