※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れむおじ
ファッション・コスメ

10月の中頃に親戚の結婚式に出席するのですが、5ヶ月の息子も一緒です…

いつもお世話になっております!
10月の中頃に親戚の結婚式に出席するのですが、5ヶ月の息子も一緒です。

そこでフォーマルな授乳服を探しています。
ジャケットとワンピースのセットを希望です。

楽天でミルクティーさんやスイートマミーさんはよく見ていますが、イマイチ通販だとピンとこなくて...出来れば試着して購入したいのですが、イオンや赤ちゃん本舗ではあまり取り扱っていないイメージです。

また産んでからバストサイズがGカップになってしまい、ワンピースを購入した時にチャックが上がるのか等の不安もあり通販に踏み切れません。
身長は164cmと中途半端な身長です。

ミルクティーさんやスイートマミーさんで授乳服ワンピースを買った方はどうでしたか?
また店舗でも扱ってるのを見かけた方はいらっしゃいませんか?よろしくお願いします!

コメント

posso

スイートマミーでお出かけ用ワンピース買いました。
着てみましたが、生地など安っぽくなくて良かったですよ。デザインも可愛いです。授乳しやすそうです。
私は身長があるので基本的にはLサイズなんですが、バストサイズは標準なのでそのへんは参考にならなくてすみません。一般的なLサイズだと思います。通販するなら、伸びそうな生地や、ゆったりめなデザインを選ばれたら無難でしょうかね。

• れむおじ

れむおじ

ご回答有難うございます!
    スイートマミーよさそうですね!購入してみようとおもいます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

• 9月4日