※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mark
妊娠・出産

妊娠中の行動について気をつけているけど、つい癖でやってしまうことがある。お腹が大きくなったら自然とやらなくなるものかしら?気を使って生活することが大切ですか?

妊娠前からやっている行動、早歩き、お腹を曲げてものを拾う、布団の中での伸びなど、、、
やらなほうがいいだろうな、とは思って気をつけていますがついつい癖でやってしまいます。
今のところお腹が痛くなったりはないのですが
。気付いた時にはやってしまった後なのでしまったという感じです。お腹が大きくなったら自然とやらなくなるものですか??もっと気を使って生活していますか?

コメント

ゆぅサンまま

お腹が大きくなると、そーゆー行動はお腹が邪魔してできなくなりますよ(笑)

♡くれちん♡

背伸びはよくしますよ♪
何も問題はないので。
早ある気もありますね…張りは、出ちゃいますが…特に。

気を使うのは…階段の登り降りですね。特に下りは神経使います。
他は特にです。

☆えーり☆

私も伸びしたりお腹曲げて物拾ったり早歩きってゆーか仕事で小走りしてしまってます……

だめなのはわかってるんですけどついつい(。▰´◞◟`▰。)

mark

ゆぅサンままさま
コメントありがとうございます(^^)できるうちはまだ大丈夫なのですかね♪

マート

お腹が小さかったので臨月でも走ったりかがんだりしてました(^^;
伸びしちゃいけないんですね(°Д°)

mark

くれちんさま
コメントありがとうございます。
朝起きた時に伸びをするのが気持ちよくって、ついついやってしまいます。
お腹出てきたら階段の下りは怖そうですね。気をつけます。

mark

えーりさま
やめられないんですよね(ू•‧̫•ू⑅)
小走りはまだしたことないですが、近いくらいの早歩きです。
朝も急いでいるのもやめられないです>_<

みかちん💕

朝起きた時の伸び、
私も毎朝しちゃいます!
毎回するたんびに
またしちゃったー( ´∵`)って
思うんですけど長年の癖は簡単にはなおらないですね。笑

mark

ちかりさま
走ってたのですか(O_O)すごいですね
伸びしちゃいけないって聞いたのですが、違うのかな?なんかお腹が伸びちゃう気がして💦

mark

みかちん♡じょーじさま
はい、気持ちいいですよね。
すでに運動不足で足がつりそうなんですが、それもやり終わる頃に気付くんです(´д`;)