※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Muuたろ
お金・保険

USJに家族で行く際の節約術やお昼ご飯について教えてください。新幹線で行き、飲み物は持参予定。昼食は外で食べると高いかも。ハロウィンのゾンビないと時期に行く予定です。

カテ違いだったらすみません!USJについて聞きたいのですが、近々家族で行こうと思っているのですが、できるだけお金がかからないようにしたいとおもっています!
よく行かれる方、こんなところは
こうしたほうが安くすむよ!
とか、あったら教えてください!

とりま、飲み物はある程度
買ってもっていこうと思ってます!

ちなみに今考えてるのは
新幹線でいこうとおもってます!

お昼ご飯とかはどうしてますか?
中でたべるとけっこうしますかね?

ハロウィンのゾンビないと時期
二いこうとおもってます!
よろしくお願いします!

コメント

ちゆん

こんにちは(^^)ワンデイパスだと外に出れないので必然的に中で食べることになりますね💦でも新幹線で行かれるくらい遠いのであれば、少し高いですが中でたべて雰囲気味わうのもありだと思いますよ🙆ハロウィンの時期だと余計かわいい食べ物があるのでワクワクしますよ〜😊💗飲み物は一応持ち込み禁止なので鞄の中に入れて入られることをオススメします💦

  • Muuたろ

    Muuたろ

    本当は泊まりで行きたかったんですが経済的に諦めました!
    なので1日中パークにいるのだとおもいます!
    シートもっていって、ぱれーどの時間には場所とりしてるフリしてコロコロしたいとおもいます笑

    行く時間にも迷っているのですが、どう思いますか?
    昼過ぎでも全然よさそうなら
    昼ごはん食べてから行こうかなとも思います!
    ですが混んできたりしてやばいから朝からいったほうがよければ
    朝からと、考えていますが
    なんせホラーないとも見たいので
    必然的に夜までいるもので
    夜ご飯は必然的にパークでたべる
    とおもうので、
    さすがに2食むこうでたべるのもなーと、迷っています!

    飲み物も持ち込んだらいけないのですか?
    安くスーパーでかったものを持って行く気まんまんでしたw
    保冷剤カバンにいれてwww

    • 9月3日
  • ちゆん

    ちゆん

    そうなんですね(^^)!
    妊婦さんが乗れる乗り物はいずれも、
    あまり混まないものか、大人数入れるものが多いので朝イチから張り切っていってしまうと、夜までいるのが辛くなるかもしれないので昼からインパした方がいいかもしれないですねえ😊しかしパレード等は時間が決められてるので、公式ページをチェックですね!ちなみに、ユニバーサルシティの駅の改札出たところにあるみどりの窓口で、パスが買えます!殆ど並ばないし、そのままチケットセンターに並ぶことなくゲートに行けるのでオススメです!
    ハロウィンの時期はすごーーーーく混むので、休憩対策はしっかりしていった方がいいですよー!

    昼ごはんは、ユニバーサルシティの駅を降りたら食べるところが沢山あるので、そちらで食べてから入るのもありだと思いますよ〜*\(^o^)/*和洋中ファーストフードファミレスなんでもあります!

    一応持ち込みはダメですが、あからさまにスタッフの前でマクドのポテト食べたりしなければ注意されたりすることはないと思います!入り口で持ち込みが見えないバッグに入ってれば注意されることはほとんどないです😅ですがやはりモラルの問題なのでやり過ぎ注意という感じですかね💦

    • 9月3日
  • Muuたろ

    Muuたろ


    せっかくいくし
    そんな毎回いける余裕もないので、せっかく行ったときぐらい
    乗れるものは乗っておきたいので
    エクスプレスパスも買っていこ
    うとおもってます\(^o^)/

    あと、チケットとかもそういうパック?を、旅行会社さんでやってもらおうとおもってます!
    ので、買うために並ぶことはないとおもいます!
    中にはいるとき混んでるかもですね(/ _ ; )

    パレードの時間帯等
    下調べしっかりしていきたい
    と思っています\(^o^)/

    休憩対策とはどんな感じですか?

    あーーーなるほど!
    たこ焼きやさんとかたくさんあるとこですよね?
    中よりはやすそうだし多少
    胃袋はいっぱいにしてから
    出陣したいとおもいます!👌

    飲み物類はほどほどにどうにか
    対策してみます!\(^o^)/

    • 9月3日
  • ちゆん

    ちゆん

    そうなんですね!
    エクスプレスパスすごい便利ですよねー(^^)
    エクスプレスパスにもいくつか種類があるみたいですが、妊婦さんが乗れない乗り物も結構入ってたので、もしかしたら買う方が勿体無いかもしれないです😅💦
    旅行会社さんで妊婦なんですけどーと相談してからのほうがいいかもしれないです!
    半分以上使えないなんて勿体無いし、無理して乗るのも絶対良くないですもんね😨💦

    私は15周年になってから行ってないので混み具合がわからないのですが、土日のハロウィンナイトとなると、外にあるベンチなどもかなり埋まっていて、さらにトイレもすんごく並んでます😭日にちにもよりますが。急にしんどくなってーとかの為に救護室などもあるので、しっかり調べていった方がいいと思います💪✨安定期と言っても何があるかわからないので気をつけて行ってきてくださいね❤️
    グッドアンサーありがとうございます☺️💗

    • 9月3日
  • Muuたろ

    Muuたろ

    わかりました!
    調べてみて、彼氏と
    子供たちはマックス乗れる
    ので、わたしは乗れる数を
    減らしたやつ買うようにして
    みます\(^o^)/
    調べてみて全くだめそうなら
    わたしは乗り物諦めてパークを
    満喫したいとおもいます笑

    トイレ混んでますよね(/ _ ; )
    今まだ16週なんですが頻尿ぎみなのでそこが1番心配です😢
    ちなみに平日いきますが、値段
    がAが1番やすいプランとして
    Cの値段で高い時期だったので
    けっこう混んでる時期だとおもいます😢でも、記念日なので
    その日いきたくて\(^o^)/

    こちらこそいろいろ
    教えていただいてありがとうございます💓

    • 9月3日
どれみちゃん♪

あ、飲み物は入り口で捨てさせられましたw

  • Muuたろ

    Muuたろ

    え!それどういう状況でですか?
    手にもっていてってことですか?

    • 9月3日
にゃーす

中で食べたら1人1,500円くらいはかかっちゃいますね!!
飲食物の持ち込み禁止となってますが、メインゲート外のピクニックエリアという場所だったら持ち込みの飲食物を食べれたと思います\(^o^)/
2年前?くらいに行った時に知りました!

もし、情報が変わってたらすみません!

  • Muuたろ

    Muuたろ


    ならみなさん
    飲み物等もちこみは
    しないのですね?

    でも、まぁ
    新幹線の中分だけでも
    もっていこうとおもいます\(^o^)/

    ありがとうございます☺️

    • 9月3日
  • にゃーす

    にゃーす


    私はいつもペットボトル1本くらい
    持って行ってます!

    堂々と飲んでても注意された事はありませんよー!

    • 9月3日
  • Muuたろ

    Muuたろ

    10月の後半に行く予定なのですが、まだ寒くはないと思うのでのどは冬より、かわくと思うのですがあーいうところペットボトルのジュース1本でもけっこうな値段するからすこしでも節約したいので、考えます\(^o^)/笑

    • 9月3日
CandY

すみません。
妊婦が乗れる乗り物は三つしかありませんよ(;´д`)
ユニバーサル・モンスター・
ライブ・ロックンロール・ショー
アニメセレブレーション
ウォーターワールド
です。
どずれも見るだけです。

ジョーズもターミネーターも乗れません。
三つのアトラクションの他にパレード楽しむ事くらいです😭

ホラーアトラクションもむりです😱
ゾンビエリアに出るやつは大丈夫ですが☆

ただ、かなりの人でめちゃくちゃ押されます。
ゾンビがで出来てびっくりして逃げようとして押されるんです。
気をつけてくださいね😭😭

  • Muuたろ

    Muuたろ

    そーだったんですか😨😨
    まぁ、それなら仕方ないので
    私は今回写真撮影にまわる事に
    してお買い物でもしていたい
    とおもいますwwww
    エクスプレスパスもったいな
    くなってしまいますもんね😭
    パレードとかホラーないと
    とか楽しむ事にします\(^o^)/

    ありがとうございます\(^o^)/

    • 9月4日