※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiz_m
その他の疑問

明日、友達が自宅に遊びに来てくれます✧‧˚その友達とは、以前職場が同じ…

明日、友達が自宅に遊びに来てくれます✧‧˚

その友達とは、以前職場が同じで仲良く遊んだりしてました。
ただ10年くらい前の話で、途中連絡先が分からなくなったりして、でもまたちょこちょこ会うような仲の子です。
私が子供を産んでからも、子供を見に来てくれたりしてて、その都度「ご飯作るの大変やから、何か買っていくよ~」と言ってくれ、お土産には子供のスリーパーや、初夏の頃にはセットアップの洋服をもらったりしています。

都度買ってきてくれるご飯代も「いいよ~」と言ってお金を受け取ってくれません。

奢ってもらったり、プレゼントももらってばかりなので、明日何かを渡そうと思ってるのですが、2~3000円ぐらいまでで、なにがいいかなと悩んでいます。

その友達は既婚で子供はいないので、旦那さんと食べてもらえる何かか、入浴剤などのセットとかも考えたのですが、みなさんなら何を買いますか?
または、なにも貰えたら嬉しいでしょうか?

コメント

れいな

スタバのカードに2〜3000円チャージして渡すのはどうですか?(*^◯^*)
コーヒ好きじゃなくてもフラペもあるし、私だったら嬉しいです♡

• shiz_m

shiz_m

コメントありがとうございます✧‧˚
    スタバ!!
    私はたまにしか行かないので、考えてもみませんでした(º ロ º )
    コーヒー飲めない私でも行ったりするので、スタバカードもありですよね!!

参考にしてみます✧‧˚
    ありがとうございます( *´꒳`* )

• 9月3日
  • れいな

れいな

私もあまり行かないからこそ貰えると嬉しいな〜と思いまして*\(^o^)/*
    一杯がそこそこお値段もしますし、金額も決められるので是非♡
    それにしても優しいお友達ですね(*´ー`*)

• 9月3日
  • shiz_m

shiz_m

2~3000円あれば、旦那さんと一緒に行って、2人分注文したとしても、まだ残りますしね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

こないだ明日会う連絡をしてきてくれた時に「もうじき1歳?」と聞いてきてたので、きっと何かしら考えてくれてるんだと思います( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    その子にも子供が出来て生まれたら、お返しもしたいなと思ってます( *´꒳`* )

• 9月3日
  • shiz_m

shiz_m

コメントありがとうございました✧‧˚
    友達ですが、Facebookなどでスタバにちょこちょこ行ってるみたいだったので、スタバカードにチャージして、渡しました!

自分では考えつかないプレゼントだったので、助かりました( *´꒳`* )
    ありがとうございました✧‧˚

• 9月9日
  • れいな

れいな

ベストアンサーありがとうございます(*^^*)
    お役に立てたみたいでなによりです♡
    お友達も喜んでくれるといいですね☺️💓

• 9月9日