※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masa@
産婦人科・小児科

姫路市で丁寧に診てくれる小児科を知っている方いますか?四ヶ月の娘の健診を受けたいです。県外の病院では発達や離乳食についても丁寧に相談できるそうです。姫路市でも同様の病院を教えてください。

兵庫県姫路市にお住まいの方いらっしゃいますか?小児科についてです。
四ヶ月になる娘の健診がありますが、どこか丁寧に診てくださる小児科をご存知ありませんか?
県外の実家近くの病院では、発達のこと離乳食のことなどとても丁寧に診てくれるそうです。姫路市でもそのようなことをしてくれる病院があれば行って相談したいです。
おすすめの病院がおありでしたら教えてくださいm(__)mよろしくお願いいたします。

コメント

♡プリヤン♡

私自身が幼少期に診てもらっていた小児科に息子も行ってます

昔から丁寧にゆっくりと分かりやすく話してくれますし、なにより信頼してます。優しい先生ですよ

網干にある転馬小児科はオススメできます🙋いつも人気で待ってらっしゃいますけど

息子も毎回予防接種と今度4ヶ月検診そこでお願いしてます(^w^)

• masa@

masa@

返信かなり遅くなってすみません😣💦
    転馬小児科さんが良いんですね!仕事場が近いので聞いたことあります✨
    そんなに人気とは😆
    ありがとうございます!行ってみようと思います✨

• 9月13日
YUUUUN

網干のてんまさんオススメです♪
先生も看護師さんも話しやすく、予防接種のときは必ず、何か気になることはある?と聞いてくれます!

• masa@

masa@

転馬小児科さん、やはりおすすめなんですね!
    看護婦さんが優しいのは、本当ありがたいですよね😆
    姫路の産婦人科で嫌な思いしたので、優しいところがいいです❗
    行ってみようと思います!ありがとうございます😄✨

• 9月13日