※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーーきママ
家族・旦那

今日は私の誕生日で結婚記念日!なのに、朝「おめでとう」と言われただけ…

今日は私の誕生日で結婚記念日!
なのに、朝「おめでとう」と言われただけで、プレゼントも美味しい食事も無し…。
家族3人で出掛けたけど、いつも通りの外出だったしなー(*ToT)
贅沢したいわけじゃないけど、なんだかなー(-""-;)

コメント

konari163

こんばんは!
私は明日誕生日だけど忘れられてたらどうしよう(´•ω•̥`)笑

少しでいいから特別な事をしたいですね٩(๑^o^๑)۶

• とーーきママ

とーーきママ

きっと覚えてますよ、大丈夫ですよ( ´∀`)
    去年までは色々やってくれたので、今年は寂し過ぎます(ToT)

• 9月2日
Rin...m

毎年、おめでとうの言葉だけですw

私はちゃんと、ケーキも焼いたり
プレゼントも買いますがw

旦那は不器用なので
一緒にいてくれるだけで十分かなって❤w

• とーーきママ

とーーきママ

一緒にいてくれるだけで…見習いたいと思いますm(_ _)m

• 9月2日
なつママ

私だったらおねだりします‼︎おめでとうだけじゃ嫌です(*-∀-*)

• とーーきママ

とーーきママ

もしかしたら何かあるかな~と若干期待してたため、おねだりしそびれました(-。-;)

• 9月2日
kaana☆

おめでとうと言葉があるだけで羨ましいです‼︎私なんて何にもないですよー‼︎もはや望んでもないので何とも思わないですけど💦笑

• とーーきママ

とーーきママ

な、何も無いんですか!Σ(×_×;)!
    おめでとうの一言も!?
    私には耐えられません(ToT)

• 9月2日
エリー

ソレはわかります!
私は昼ごろまで忘れられてましたΣ(゚д゚lll)しかも日曜日!朝、おはようって普通に言われただけで、サーフィン行っちゃって、10時ごろにラインがきて、友達と久しぶりに昼ご飯食べに行って来てもいいって言われて...完全に忘れてる( *`ω´)友達の彼女さんが誕生日だからって行けなくなったって...イヤイヤ私も誕生日だから‼︎まだ忘れてるか?って思って無視してたら、帰りにケーキ買って来たよ!素直にごめん、忘れてたってさ!(*`へ´*)

• とーーきママ

とーーきママ

返信を下に書いてしまいましたー( ゚ε゚;)

• 9月2日
とーーきママ

忘れられてたんですか(*>д<)
覚えてただけマシ…と思いたいところですが、覚えていたなら何かしらして欲しいものです(*ToT)
旦那さん、ギリギリ思い出してセーフ?でしたね(^-^;
思い出した時相当焦ったでしょーね!

きぃきぃきぃきぃ

こっちが何かして旦那が忘れてたら後で来年は何もやらんと言います。
今年は忘れててギリギリ思い出したみたいなので来年何もなしになるとこやったな、と言いました。
ご飯奢ってくれました。

• とーーきママ

とーーきママ

こっちはやったのに、何も無しとか腹立ちますよね!
    旦那さん、思い出して良かったですね(^-^;
    でも、そもそも忘れるのが許せませーん( -д-)

• 9月2日
ままり

外食だったんならいいんじゃないですか?(^o^)
財布を握ってるのはママですか?
うちは私が財布を握ってて仕事の日に必要なだけしか渡してないのでサプライズもなにもなかったですよ(笑)
来月結婚記念日ですが産後1ヶ月もたってないのできっと家でなにもなく過ごすんだと思います(笑)

• とーーきママ

とーーきママ

普段からちょいちょい外食するので、普通かなと(*>д<)
    財布は旦那なので期待しちゃいました!
    お金かけなくてもメッセージカードとか欲しいなーと思いました(ToT)

• 9月2日
エリー

かなり、焦ってましたよo(`ω´ )o何してほしいとか、言ってきましたよ‼︎夜ごはん作って貰いました(^ー^)ノ
でも、とーーきママさんは誕生日と結婚記念日なのにWパンチだね!酷いよー。もう少し何かあってもいいのにね(´Д` )

• とーーきママ

とーーきママ

旦那さん、なんだか可愛いですね( *´艸)
    はい、誕生日と結婚記念日別の日にすれば良かったと今更思います(*ToT)

• 9月2日
  • エリー

エリー

今は子供が小さいからしょうがないけど、大きくなったら、親に預けて次の記念日には期待したぃですね😍😍

• 9月3日
  • とーーきママ

とーーきママ

はい。この先何回もこの記念日はやって来るので、来年以降に期待したいと思います( ´∀`)

• 9月3日
さすけ 佐助

おめでとうございます\(^o^)/

あたしも誕生日でした!
12時ピッタリにおめでとうと言ってくれて、仕事から帰って来たら花束を初めてくれました!

嬉しかったんですが、あたし的にはお皿洗いとかやってほしかったなぁとちょっと不満気味です😅

• とーーきママ

とーーきママ

おめでとうございます!
    花束貰った事無いですー!
    ステキすぎます(*^^*)
    お皿洗いより花束の方が特別な感じでいいじゃないですか!
    羨ましいです( ≧∀≦)ノ

• 9月3日
hana*

はじめまして。コメント失礼します。
私も今日、とーーきママさんと同じような気持ちになりました。
先月の結婚記念日も通常な1日が過ぎ、昨日の私の誕生日も特段変わることない1日が終わりました。一昨日24時過ぎに「あ!お誕生日おめでとう」と携帯を扱いつつ言われ、かろうじて覚えていたようですが…(´・_・`)主人は仕事で遅いし、自分のためにケーキ買うのも寂しくて結局何もない誕生日でした。
贅沢したいわけじゃない、その言葉に深く共感します。コンビニケーキだって、一輪の花だって、一言お誕生日おめでとうって手書きのカードだってなんだっていいけど、気持ちを感じたいですよね。

…つい熱弁してしまいました。
2、3日様子をみてみることにします。笑

• とーーきママ

とーーきママ

おめでとう、と言ってくれるだけいいのかもしれませんが、言ったから良し、な感じが嫌なんですよねー(*>д<)

• 9月3日
  • とーーきママ

とーーきママ

途中で送信しちゃいました( ゚ε゚;)
    気持ちがあれば、ほんの少しプラスで何か考えられないのかなー、と。
    些細な事でいいんですよね( ´Д`)
    共感して頂けて嬉しいです。
    ありがとうございます!

• 9月3日