※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんෆ̈
妊娠・出産

現在、25wの初マタで、毎朝旦那を見送った後、家事をして過ごしているが暇で、同じ状況の方と話したいです。

カテ違いでしたらすみません。
今年20になる現在25wの初マタです(*'ω'*)
仕事もしておらず、毎朝旦那をお見送りし、
家事をしてゆっくり家で過ごしてるんですが
とても暇で、この様な状態のとき皆さんわ
なにをして過ごしていらっしゃるのか
お聞きしたいです(´;ω;`)!
同じ、8月に出産予定の方や同じくらいの
年齢の方などいましたらぜひお話しなど
したいです(´-`).。oO(

コメント

miika74

赤ちゃんのためのスタイ作りは
いかがですか?\(^^)/🌼

deleted user

24歳、22週の初マタです( ^ω^ )🌸
私も結婚、妊娠をきっかけに仕事を辞め、いまはゆっくり過ごしてます〜♩
私は家事をしたあと、もっぱらドラマ見てます…笑
張りがひかなく今自宅安静なので…(−_−;)

うねこ

去年の私がちょうどそのくらいでした(*´∀`)
赤ちゃんの服や小物を手作りしてましたよ。
買った方が安いし、一瞬しか着られないものもあったけど、幸せな時間でした。

のぞみ

21歳、明日から7ヶ月の初マタです(∩❛ڡ❛∩)

私も妊娠してから仕事も辞めたので毎日何しよ〜から1日が始まってる状態です(笑)

普段は家事をし終わったら
録画とかテレビとか見て
過ごしてますよー(´•ω•`๑)

BABBI

お腹が張るので、基本お家でゴロゴロしてまぁす‼️
産まれると、そんな時間もないよぉと友達にも言われたりして😁

あと、体調がいい時は近くへお買い物や、赤ちゃんのスタイなどを作ってます😊
明日から、トッポンチーノの作成に入る予定です☝️

暇ですが、のんびり出来るのも今のうち😉

ぷくぷく

予定日一緒です(*´╰╯`๓)♬
私も仕事やめてから暇で暇で…
1日ゴロゴロしてます(´°ω°`)
ほんと、なにしたらいーのか…ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

なぎ

ただただぼーっとしたり、掃除したり昼寝で一日がおわってました…
\(^o^)/

じゅびあ

24歳、予定日8月です~💓
先月いっぱいで仕事を辞めて専業主婦になりました( ¨̮ )
産まれると、ゆっくり家事が出来なくなるので、こった料理を作ったり家庭菜園はじめたり…
でも毎日午前中は寝てます(笑)
こんなにゆっくり出来るのも、本当に今だけですよ~💓

はちちゃん

わたしもハタチで予定は9月です(๑´ㅂ`๑)
わたしは初期の頃に切迫流産になったのを気に退職、旦那も船員なので何ヶ月かに一回帰ってくる生活なので普段は1人で暇してます笑。
体調がいい時はお散歩やお買い物に行ったりダメな時は一日中寝ていたり(⍢)

主さんが順調に育っているのであればマタニティヨガとか動いてみてはいかがですか?⑅◡̈*

あ、あとは午後ドラの再放送を見ています、もうおばちゃん化しております笑。

deleted user

私も20で25wです!
私も仕事してません!
最近は朝起きて旦那と散歩をしてご飯を食べて洗濯をして旦那を見送り昼まで寝てます(笑)

昼からは図書館に行ったり買い物をしたりプールに行ったり実家の犬の散歩に行ったりして、6時ぐらいに帰宅してご飯作る感じです!

龍聖mama

22歳8月10日出産予定の初マタです❤︎

私は、何年か前まで結婚を期に専業主婦になりましたが…。

半年で暇すぎて無理になってしまいました笑
完全に体力有り余りすぎて不眠になりました>_<!

それからパートタイムで週3
5時間で働いてます(^ ^)!

現在も体重増加防止+暇予防?笑

の為、旦那含め周りに辞めろコールを毎日頂きながら、なに食わぬ顔して仕事してます笑

8月10日出産予定ですが
7月10日まで働きたい気持ちでいっぱいなんですが…

流石に…激怒されました笑

なので、出産予定日の2ヶ月前の6月まではたらく予定です❤︎

仕事を辞めたら、ウォーキング+子供服めぐりや、部屋の整理!断捨離をしようかと思ってます❤︎

あいにゃん

今年21になります*\(^o^)/*
17で妊娠スタートしましたが
毎日毎日暇だったので
エコーアルバム
作ってましたよ( ^ω^ )

将来見せるのが楽しみです!

ま、私は飽っ性なので
後半になるにつれ
大雑把ですが‥
今は上に子供がいるので
ただ現像して
アルバムにはさむのみ!
になってしまいましたが♡笑