※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひづき
妊娠・出産

36w4dで破水し、入院して陣痛待ち。初産で心の準備ができず不安。旦那は県外出張中で立ち会い希望も不安。励ましのお言葉をください。

夜中に36w4dで破水してしまいました。正産期までお腹にいさせてあげたかったのに(;_;)
いま入院して陣痛待ちです。
初産で、まだ予定日先だしと思ってた自分が甘いんですけど、心の準備がまったくできず不安です。
こんな日に限って旦那は県外出張…
立ち会い希望も叶うかどうか…
図々しいですが、こんな私に励ましのお言葉をください(><)

コメント

★☆みぃちゃん☆★

赤ちゃんは早くママに会いたくて急いじゃったんですね♡
不安でいっぱいでしょうが、赤ちゃんは早く抱っこして欲しくて頑張って頑張って出てきてくれますよ‼︎(*^_^*)
ママも一緒に頑張って下さい♡
旦那さんが立会い出産出来ますように…

• ひづき

ひづき

ありがとうございます!
    まだ痛みもなく、時間があるだけに不安だけが増幅してます。
    でも赤ちゃんに会うためには乗り越えないとですもんね!
    旦那も全力で急ぐとは言ってるので間に合うように祈るのみです(><)

• 9月2日
  • ★☆みぃちゃん☆★

★☆みぃちゃん☆★

私自身1ヶ月早く産まれ、体重2,250gと小さかったですが保育器にも入らず母と一緒に退院したそうです☆←30年前だから参考にはなりませんが(^_^;)
    赤ちゃんの時はぶくぶく成長し、相撲のコニシキに似ていたそうです…笑
    何の問題もなく元気に育ちましたよ♡

• 9月2日
  • ひづき

ひづき

そうだったんですね(^^)
    私は逆に4000g超えの巨大児だったので、赤ちゃん小さくて大丈夫かな?と心配で。
    いまもポコポコ元気に動いてるので、きっとかわいい産声聞かせてくれると思います(^^)

• 9月2日
ぐりグラ

今は自分を責めるより、お腹の赤ちゃんが無事に生まれてくるように祈りましょう💕
ママも赤ちゃんもこの日って思ってるんですよ✨
不安いっぱいですよね💦
でも、もうすぐで可愛い赤ちゃんに会えますよ( ^ω^ )がんばれ〜

• ひづき

ひづき

ありがとうございます!
    昨日はりきっていろいろしちゃったので、無理させたのかなぁと反省しちゃいます。
    いまは無事に産まれるかどうか不安だらけですが、かわいい我が子に会うために頑張ります(><)

• 9月2日
a.h43

ママに早く会いたかったんですね(^^)
私と同じ日に産んだママさんで、36wだった人がいますが、赤ちゃんも元気でお母さんと一緒に退院したみたいですょ(o^^o)
1か月検診の時も元気に来院されてました(^^)♪
落ち込まずに、笑顔で赤ちゃん迎えてあげて下さい♡
頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ♡

• ひづき

ひづき

ありがとうございます!
    同じくらいの週数の方の話聞けて安心しました。
    あとは元気に産まれてきてくれることを願って陣痛待ちます(^^)
    この陣痛がとても不安ですが…がんばります!

• 9月2日
みーこ1001

36wまでお腹にいれたなら十分ですよ💓
突然の破水びっくりしますよね😵
旦那さん間に合いますように✨
ママも赤ちゃんもがんばれー(*´-`)

• ひづき

ひづき

ありがとうございます!
    体重は順調なら2500g超えてるはずなので、あとは元気でありさえすればと思ってます。
    破水びっくりしました!旦那がいなければパニックだったと思います(^^;
    やっと授かった子どもなので立ち会い間に合えばいいんですが…
    先は長そうですががんばります!

• 9月2日
まーちゃん

赤ちゃん、早くママに会いたかったんですね♡
旦那様、立会い出産できるといいですね*

母子共に何事もなく元気な赤ちゃんが産まれてきますよう、祈っております(*´꒳`*)
頑張って下さい♡