※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゃんmam
家族・旦那

旦那さんのここが好き。ここがかっこいい。って思うところはどこですか(…

旦那さんのここが好き♡ここがかっこいい♡って思うところはどこですか(*゚O゚*)♡?
旦那さん大好きな方、のろけてくださーい*´`*♡♡♡

コメント

Okan( ¨̮ )❥❥

優しいところ、
なんでも言う事聞いてくれるところ(笑)

いつも私の味方でいてくれるところ!
誰よりも私の事分かってるところ!
私の事を好きでいてくれてるところかな❤

• れいちゃんmam

れいちゃんmam

早速のコメントありがとうございます(*゚O゚*)!

なんでも言うこと聞いてくれるのはいいですよね( ̄∀ ̄)♡笑
    うちの旦那もそうですね(笑)

味方でいてくれて、誰よりもわかってくれて、好きでいてくれるとかもう最高ですよね\(❁´∀`❁)ノ♡♡
    お子さんが生まれてから、もっと好きになりましたか(((o(*゚▽゚*)o)))💗?

• 9月1日
  • Okan( ¨̮ )❥❥

Okan( ¨̮ )❥❥

子供ができてからは、子供のが好きなんだけど…子供はパパっ子なの(笑)

• 9月2日
  • れいちゃんmam

れいちゃんmam

どうしても生活の中心が子供になりますし、自分が生んだから余計に愛らしいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))❤

お子さんはパパっ子なんですか(;_;)
    もうイヤイヤ~とかするんですか(´△`)?
    魔の2歳児とか言ってるの結構聞くので(ノД`)

• 9月2日

読書好きな旦那でタバコも吸うんですが、タバコ吸いながら小説読んでた姿がなぜか私にはカッコ良く見えました(^^)

• れいちゃんmam

れいちゃんmam

コメントありがとうございます!
    読書好きな旦那さんなんですね*´`*♡
    頭の回転とかめっちゃ早そう( ̄∀ ̄)笑
    不意にされたりするとなおさら、カッコいい!って思えますよね(*´ω`*)💓
    私はタバコ嫌いですが、タバコ吸ってる所を見るのは好きです\(^o^)/♡笑

• 9月1日
のん

とりあえず付き合う前から顔がタイプでして(笑)今でもどんだけイライラしても、旦那の顔見れば、許せちゃいます(笑)💕
HYDEと松本潤のハーフみたいな顔です(笑)

• れいちゃんmam

れいちゃんmam

コメントありがとうございます*´`*
    顔がタイプなんですね( ̄∀ ̄)笑
    旦那さんの顔見れば、許せるってなんかわかる気がします\(❁´∀`❁)ノ❤
    しかも、HYDEと松潤のハーフなんてめっちゃかっこいいじゃないですか(゜д゜)💕!
    うちの旦那は、友達から土田に似てるって言われてます(笑)
    私、土田さん好きなんで嬉しいんです(*´ω`*)💗笑

• 9月1日
  • のん

のん

もう、顔がタイプで顔から入って猛烈アタックです(笑)ハーフみたいな彫りが半端なく深いです😱周りからも旦那の遺伝子沢山入れば子供は確実にイケメンだねーと言われるので失礼な(笑)と。好きな芸能人に似てるとやっぱり嬉しいですよねー💕💕💕💕💕💕💕💕

• 9月2日
  • れいちゃんmam

れいちゃんmam

ゆうこさんから猛烈アタックしたんですね*´`*❤
    彫り深いの羨ましい(;_;)
    お子さんもきっとかわいいんだろうな~(*゚O゚*)♡
    嬉しいですよねー(*´ω`*)💓
    旦那とは中学の同級生で、中学時代に私が告白してフラれ…そこから5.6年経って再会して、告白されて付き合って結婚しました(((o(*゚▽゚*)o)))💗
    旦那は中学時代から友達から土田と呼ばれてました(笑)

• 9月2日
  • のん

のん

彫りが深い事願います(*^_^*)(*^_^*)
    凄いですね〜💕💕運命の赤い糸的な感じですかね?(・∀・)再開できたなんてすごい〜。

私の旦那は、出会った時、彼女がいて、
    自分の夢のために、当時好きでもなかった彼女と一緒に県外で暮らす事なってて部屋も契約済で、1ヶ月後に引越すことになってたのに、私が一目惚れして、別れて〜ってお願いして、付き合って(笑)付き合い結婚して子供生まれます(笑)頑張って良かった😂💗

• 9月2日
  • れいちゃんmam

れいちゃんmam

ハーフ?って言われること多いかもしれないですね(*゚O゚*)!
    私もまさか結婚するとは思ってなかったです(笑)

好きでもない彼女と一緒に暮らすのって苦痛ですよね(゜д゜)
    しかも県外とかなおさらです( ̄▽ ̄;)
    ゆうこさんのタイミングがバッチリでしたね\(^o^)/♡*°
    努力が身を結んだってこのことですよね(*´ω`*)💕💕
    これからもお幸せにっ*´`*✨❤

• 9月2日
  • のん

のん

旦那はフィリピン、沖縄行けば現地の人扱いです( ˙-˙ )
    いやーーもうお互い結婚できてよかったですね〜💕💕🐜🐜これからもお互い頑張りましょ(*^_^*)

• 9月2日
  • れいちゃんmam

れいちゃんmam

そんなに彫り深いんですか( °◊° )!?
    現地の人扱いって…現地の人じゃないのにかわいそう( ̄▽ ̄;)笑

本当によかったですよね*´`*💓💓
    そうですね!頑張りましょう\(❁´∀`❁)ノ💕

• 9月2日
とーら

頑張り屋さん、仕事できる、会社の人から慕われている、家族に優しい。とかかな?💕
家ではスイッチが切れてボーっとしている所も可愛いですね(笑)

• れいちゃんmam

れいちゃんmam

コメントありがとうございます*´`*
    旦那さん、すごい(゜д゜)♡♡
    会社の人から慕われてるのは、旦那さんの人柄の良さですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡*°
    頑張り屋さんで仕事が出来て家族に優しいのは、守る人がいるからですかね(*゚O゚*)♡?
    これから家族も増えるみたいですし、なおさらですね(*n´ω`n*)
    お家だと安心して、ボーッとしますよね(笑)
    うちの旦那も、ボーッとしてます( ̄∀ ̄)笑
    その時は特に何も考えず、無の状態らしいです( ー̀дー́)笑

• 9月1日
ちび

家事も育児も手伝ってくれるし
いっぱい甘えさせてくれる所が大好きです😊♡
荷物持ってくれたり常に私のこと考えてくれてる所が優しいなぁ♡かっこいいなぁ♡って思います!

• れいちゃんmam

れいちゃんmam

イクメンな旦那さんですね(*゚O゚*)💓
    いっぱい甘えさせてくれるとか最高すぎますー!\( ˆoˆ )/♡
    さりげなく荷物持ってくれたり、これは好きこれは嫌いとか少しでも把握してくれてたら、ますます嬉しいですよね*´`*❤

てか、ららmamaさんのお子さんとうちの娘同い年です(((o(*゚▽゚*)o)))笑

• 9月2日
  • ちび

ちび

同い年なんですかぁ✨😊!嬉しいです♡

• 9月2日
  • れいちゃんmam

れいちゃんmam

よかったら仲良くしてください(((o(*゚▽゚*)o)))
    娘は3月9日生まれです♡*°
    私は24歳です\(❁´∀`❁)ノ

• 9月2日
  • ちび

ちび

こちらこそ!仲良くしてください😊
    9日なんですね!😊✨20日違い♡
    あたしは25です♡

• 9月2日
  • れいちゃんmam

れいちゃんmam

ありがとうございます\(^o^)/♡*°
    29日なんですね\(❁´∀`❁)ノ
    早生まれはかわいそうとか言ってる人もいますが、私は周りより若くていいじゃん!って思ってます( ̄∀ ̄)♡笑

1つ上なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    よろしくお願いします( ー̀дー́)

• 9月2日
  • ちび

ちび

言ってる人いますよね😅私自身も3月生まれでそんなに損したことないので、かわいそうとは思わないです!✨
    4月生まれの子に比べると約1年若いんですもんね✨
    れいちゃんmamさんのお子さんは離乳食始めましたか?♡

• 9月2日
  • れいちゃんmam

れいちゃんmam

ららmama♡さんも3月生まれなんですか( °◊° )💗?
    うちは、旦那も私も娘もみんな3月生まれです(((o(*゚▽゚*)o)))
    多少でも若いっていいですよね~( ̄∀ ̄)笑
    離乳食は5ヶ月になる3日前に始めました(*´ω`*)
    私達がご飯食べてるのジーッと見てきてヨダレ垂らしてたので✧ \( °∀° )/ ✧
    ららmama♡さんのお子さんは、始めましたか\( ˆoˆ )/♡?

• 9月2日
  • ちび

ちび

家族みんな3月生まれってすごいですね!すてきですっ✨😊♡ちなみに、あたしは2日です。

8月31日に始めました!でもなかなか食べてくれません💧
    うちの子も大人が食べてるとこ、ジーっと見たりヨダレ多くなったりしてたんですけどね😅お粥が口に入ると「なにこれ…?」って顔して、べぇーって出しちゃいます😭

• 9月2日
  • れいちゃんmam

れいちゃんmam

ビックリです(笑)
    そうなんですね\(❁´∀`❁)ノ✨私は23日です(*´ω`*)❣️

おとといからなんですね✧ \( °∀° )/ ✧
    娘も最初は10倍粥を口に入れた時、すごく険しい顔しました( ̄▽ ̄;)
    べぇーっては出さなかったです*´`*💓
    今では、白米にハマったのか野菜とかくだものよりも白米にがっついてます(笑)

• 9月2日
  • ちび

ちび

がっついてるんですか😊!すごいですね✨羨ましいです😭うちの子もそうなるといいんだけど…なんか食べれる気がしないです💧

• 9月2日
  • れいちゃんmam

れいちゃんmam

最初は、なにこれ?って顔するし、食べる量も少ないし、いらなーい!って泣かれますけど、その時は終わりにしておっぱいあげます\(❁´∀`❁)ノ
    慣れさせるための10倍粥ですし、食べる食べないは赤ちゃんそれぞれですから気にしなくていいと思いますよ(*´ω`*)✨
    嫌そうだったらしばらくお休みしてみるのもありだと思います\(^o^)/♡*°

• 9月2日
  • ちび

ちび

そうですよね😊💦初めて口にするものだし、そんな早くバクバクいけないですよね😊なんか焦っちゃって💦
    ちょっとずつ試していきます!

れいちゃんmamさんは、どこにお住まいですか?😊関東ですか?✨

• 9月2日
  • れいちゃんmam

れいちゃんmam

慣れてくれば食べてくれるようになりますし、焦らなくて大丈夫だと思います\(❁´∀`❁)ノ
    嫌そうだったらしばらくお休みしてみるのもありだと思いますし(*´ω`*)✨
    娘も野菜系とか初めて食べると、ビックリして固まります(笑)
    でもだんだんパクパク食べてくれるようになってきましたよ( ̄∀ ̄)💓

私は東北よりの関東の茨城に住んでます*´`*
    ららmama♡さんはどこにお住まいですか(*゚O゚*)💗?

• 9月2日
きょんちゃんまん

普段から自分のことより、
あたしや、友達や、周りの人
のことを優先で大事にしてくれて
いるところですかね😙
顔もタイプでした。笑

• れいちゃんmam

れいちゃんmam

自分より相手のこと優先できる旦那さん素敵です\(^o^)/♡*°
    大事にしてくれるの嬉しいですよね\(❁´∀`❁)ノ✨
    顔もタイプなんですね(*´ω`*)♡*°
    顔も性格もいいなんてパーフェクトな旦那さんですね(*'▽'*)♪💕

• 9月2日
こっとん様

かっこいいのは筋肉のみ。笑
好きなとこはキモイぐらいたくさんありますー。笑

私の家族大好きなとこ、私の友達とも仲良くしてくれるとこ、小遣い減らしたのに以前と変わらずスイーツやコーヒー買ってきてくれるとこ、 家事積極的なとこ、娘の爪も切れるし世話完璧なとこ、仕事デキるとこ、休日も現場あれば積極的に仕事出て稼ごうと頑張るとこ、私と娘にぞっこんなとこ、
不倫しないとこ、私を不安にさせる行動しないとこ、私となんでもお揃いにしたがるとこ。笑
あげればキリがないですw
悪いとこさがすのが大変です。笑
自分の旦那ながら天然記念物だと思いますw

• れいちゃんmam

れいちゃんmam

コメントありがとうございます✧ \( °∀° )/ ✧
    かっこいいのは筋肉だけなんですね(笑)
    結構ムキムキなんですか(*´ω`*)?
    好きなところが沢山あるっていいことだと思います(*゚O゚*)💓💓
    読んでると旦那さんがこっとんさんのこと好きなの伝わってきます\(^o^)/♡*°
    尽くしてくれるいい旦那さんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    天然記念物wなかなかいない貴重なタイプの旦那さんですね\(❁´∀`❁)ノ❤

• 9月2日
  • こっとん様

こっとん様

ありがとうございます😍

上半身はあるほうだと思います!
    下半身はお疲れ〜って感じですけど!笑

• 9月2日
  • れいちゃんmam

れいちゃんmam

えー(゜д゜)!めっちゃムキムキじゃないですか*´`*!
    羨ましい(´-ω-`)ウラヤマ~❤
    うちの旦那もこんな風にならないかな…( ;o; )笑

• 9月2日
のんびりママ

誰にでも優男すぎてむかつくけど優男なとこ。
料理上手なとこ。
私に暴言はかれてもくっついてくるとこ。
私が実母のことや友人のことで悩んでいても私の味方でいてくれるとこ。
育児が完璧で家事もしてくれるとこ。
あ、あと馬鹿みたいな面白い顔(笑)

• れいちゃんmam

れいちゃんmam

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    誰にでも優しいのはちょっと心配になっちゃいますね(ノД`)
    でも、そこがいいところなんですよね\(^o^)/♡*°
    料理得意なの羨ましいです(笑)
    旦那はチャーハンが得意料理です( ̄∀ ̄)💗笑
    暴言吐かれてもくっついてるのはyk.mamaさんが大好きだからですね(*´ω`*)💕
    味方でいてくれるのは心強いですよね(*゚O゚*)♡*°頼れる存在がいると安心ですし‎( ˙º̬˙ ) ̑̑
    育児完璧とかイクメンですね*´`*❤
    家事してくれると助かりますよね\( ˆoˆ )/♡
    馬鹿みたいな面白い顔ってどんな顔ですか(゜д゜)!?笑

• 9月2日
  • のんびりママ

のんびりママ

本当に誰にでも優しすぎるくらい優しいです(笑)

飲食店のキッチン担当なので私よりプロです(笑)プレッシャーになります( ̄∀ ̄;)

そう言ってもらえると好かれているのだなと思えます(^^)

でも育児家事出来なければ離婚という話し合いをしました(笑)

食い倒れ人形と芸人ですよ。さんがおちゃらけたような顔です(笑)

• 9月2日
  • れいちゃんmam

れいちゃんmam

私だったら嫉妬しちゃうかもしれないです(*゚O゚*)笑

飲食店のキッチン担当だと、プレッシャーですね(ノД`)
    この味が足りない!とか言われそう( ̄▽ ̄;)笑

きっと大好きですよ\( ˆoˆ )/♡
    それに育児家事できなければ離婚って話になっても、すぐ離婚だー!ってならず、努力してくれてるところも、yk.mamaさんのことを考えてくれてるってことですし(((o(*゚▽゚*)o)))💓

食い倒れ人形とですよ。…確かに面白い顔だと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑

• 9月2日
S,Kmama

優しくて、なんでも器用に出来て
仕事に一生懸命な所ですかね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

付き合って5年弱
結婚してもうすぐ1年半
おやすみと行ってらっしゃいの
キスの時は、未だにドキドキして
キュンとさせてもらってます!(Ŏ艸Ŏ)
(恥ずかしい。笑)

• れいちゃんmam

れいちゃんmam

コメントありがとうございます(*゚O゚*)
    なんでも器用にできるの羨ましいです(´△`)💓
    一生懸命仕事頑張ってくれてると、こっちも家事育児頑張らなきゃって思いますよね\(❁´∀`❁)ノ💗

5年たってもドキドキとかすっごく羨ましいです(ノД`)💕💕
    私もぜひキュンキュンしたい…(笑)

• 9月2日
桜

普段は口うるさくてウザイ時あるけど
ピンチの時はいつも助けてくれるからそこは頼りになります

• れいちゃんmam

れいちゃんmam

コメントありがとうございます\(^o^)/♡*°
    ピンチの時こそ旦那さんの助けが必要ですもんね(((o(*゚▽゚*)o)))❤
    頼りになる旦那さん素敵です\(❁´∀`❁)ノ✨

• 9月2日