※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
妊娠・出産

おっぱいマッサージで母乳が出るようになり、出産が近づいているけど台風の影響が心配。寝不足で陣痛への恐怖もあります。早く赤ちゃんに会いたいです。

おっぱいマッサージを頑張っているおかげか、お風呂で温めなくても少しマッサージしたらもう母乳が出るようになりました!もちろん、少量ですけど(^_^;)
お産、もうすぐかなあ?九州住みですが、台風が近づいてるそうで、まさかその台風の日に…?
なんて色々考えているから、このところ寝不足です(^_^;)
陣痛がくるきっかけなんて十人十色でしょうし考え過ぎもよくないですが、早く会いたい気持ちと、陣痛への恐怖!
みなさんと共有したいです(*^^*)

コメント

桃の花

こんばんは(´▽`) あんまり深く考えない方がいいですよ^^; 

私は熊本震災のど真ん中に娘を産みました! 

陣痛はやっぱり痛くて辛いと思いますけど…その痛みがあっての出産なんでその後産まれたての我が子で忘れる事出来ますよ♪ 

元気な赤ちゃん産んで下さいね(^-^)

よねちゃん54132

私も産後25日で熊本地震でした(>_<)

とりあえず台風ど直撃だったと想定して、濡れずに無事に病院までたどり着けるルートを確保しなきゃですね!

おっぱいもう出始めてるなんて羨ましい☆
今夜はゆっくり寝れますように(^o^)/

• 桃の花

桃の花

よねちゃんさんは産後だったんですねぇ(´`:)  家は大丈夫だったですか? 

• 9月2日