※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ★き
お出かけ

10月末に山梨の笛吹市へ、1歳になる息子を連れて遊びに行くことになりま…

10月末に山梨の笛吹市へ、1歳になる息子を連れて遊びに行くことになりました。
赤ちゃん連れで楽しめる観光地はどこかありますか?
車なので笛吹市に限らず、山梨全体で考えているのですが、いいところが思い付きません…。
よろしくお願いします!

コメント

アリーナ

5ヶ月の赤ちゃん連れで山梨旅行した際は、芝桜を見に行きました!

• アリーナ

アリーナ

あ、でも季節が違いますよね💦
    10月なら、何か果物狩りとかはどうですか?

• 9月1日
  • あ★き

あ★き

ありがとうございます♪
    10月だと果物なんでしょうかね?
    まだまだ歩けもしない子なので、親が楽しむ感じになっちゃいますね(^^;

• 9月1日
かなる

富士急ハイランド内のトーマスランドか、ハイジの村。ハイジの村から車で40分くらいで中村農場という飲食店がありますが、親子丼が半熟トロトロでおいしいです。
笛吹市フルーツ公園は遊具もあるし、夜は夜景がきれいです。河口湖周辺はオルゴールの森、さるまわし劇場(おさるさんの芸は立派ですが、調教師のトークはイマイチ)、綾小路きみまろの店もありますよ。湖近くのレイクベイクというパン屋さんは胡桃やホワイトチョコを生地にまぜてやいたパンがおいしいです。冷めるとちょっと固めですが温めればおいしいですよ。
あとは、甲府市にある太田町公園内の動物園はモルモットをだっこできます。土曜日か日曜日か忘れてしまいましたが、紙芝居屋さんが出没します。

• あ★き

あ★き

すごーい!いろいろ詳しくありがとうございます(*´ω`*)
    主人にも伝えて、参考にしながら決めようと思います!!

• 9月1日
  • かなる

かなる

山梨県在住です🎵
    お役にたてられれば、うれしいなとおもったので😃

• 9月1日