※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこな★
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否について質問します。完全母乳だと哺乳瓶でミルクを飲まなくなったりすると思いますが、皆さんはどれくらいの期間かかりましたか?飲むようになった経験があれば教えてください。

哺乳瓶拒否について質問させてください。
完全母乳だと哺乳瓶でミルクを飲まなくなったりすると思うんですが、飲ませるのに皆さんどれくらいの期間かかりましたか?これをしたら飲むようになったとかあったら教えていただきたいです(。>д<)

コメント

mii❤︎

うちの娘も完全哺乳瓶拒否です( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )いろんな哺乳瓶、乳首を変えたりミルク変えたり温度変えたりしましたがだめで諦めかけていましたが、お茶をあげようと4ヶ月になってからマグマグのスパウトをどうせ無理だろうとあげてみたらぐびぐび飲んでくれました( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )!!その時は涙がでそうなくらい嬉しかったですw哺乳瓶がだめでもマグマグなら飲むのでこれでミルクあげてますよ☺️💓

• あお

あお

横からすみません。
    コメントしようと思ったら全く一緒だったので♡
    うちもいろいろ試しましたが飲んでくれず…5ヶ月過ぎてからですが、マグマグのスパウトでなら飲んでくれました!

• 8月31日
  • にこな★

にこな★

返信ありがとうございますp(^^)q
    根気よくとはいいますが私も半分諦めかけてて...
    スパウトですか!試してみます(*^▽^)/★*☆♪
    試してみます。

• 8月31日
  • にこな★

にこな★

返信ありがとうございます(*^▽^*)
    皆さん、スパウト試されてるのですね!
    明日さっそく買いにいってみます。

• 8月31日