※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびマミー
お出かけ

生後8ヶ月のベビちゃんがいます😊🌟みなさんは、毎日何して遊んでますか?💕…

こんばんは😊
生後8ヶ月のベビちゃんがいます😊🌟
みなさんは、毎日何して遊んでますか??💕
あと、まだ歩かない赤ちゃんて、どういう場所にお出かけ連れて行ってあげたらいいでしょう💦💦
児童館行っても、もうママ友グループがあり入りにくく、、、結局ママ友できなくて😢

良かったら教えてください😊❤️

コメント

ママリ

平日旦那がいない時は、
お家でプールしてゴロゴロ
近くのショッピングセンターにお出かけ
地域の子育てひろばへ参加
お友達が家に遊びに来る
くらいですかねー❣️
旦那が休みの日は水族館とか色々出かけてます!
先日、近くショッピングセンターのベビールームで授乳してたら隣のお母さんと仲良くなって今度一緒に遊ぶことになりました❣️笑

• ちびマミー

ちびマミー

旦那が休みの日は色々行かれるんですが、ママ友がいない私は平日出かけるのも限度が😭😭授乳中にママ友できるってすごいですね😁!!

• 8月31日

4カ月の頃から毎日のように支援センターに通っていました。
10ヶ月なった頃、やっと支援センターで近所の友達ができ、それからは家でその友達と遊ばせてます。
まだ歩かないので、お出かけは動物園の年パス買ってそこばかり行ってます。

• ちびマミー

ちびマミー

毎日すごいですね😳!!
    私も行けば話す人いますが、なかなか遊ぶまでいく友達できなくて😢
    年パスいいですね!!うちも買おうかな💕

• 8月31日
nonoママ

私は支援センターや児童館に毎日の様に連れてってます❤
ママ友グループありますね💦
私もLINEグループがあって
毎日一緒に遊んでますww
最初、支援センターのイベントに参加してママ友作り、和を広げていきました❤

いのっちママ

あたしはメイクするのが面倒なので(笑)支援センターはたまにです(*^^*)
他は近所ほスーパーとか本屋さんとか、イオンとか…ですかね♫

この間日曜日もやってる支援センターは旦那も連れて3人で行って楽しかったです(ෆ•ꇴ•ෆ)