※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅちゃん
お仕事

妊娠中の主婦です。内職でお小遣い稼ぎしたいです。オススメの方法を教えてください。ハローワークに内職はなく、携帯や在宅が理想です。

妊娠3ヶ月の主婦です!妊娠中でも少しでもお金を稼ぎたいのですがみなさんは内職などお小遣い稼ぎしてますか?してたら、オススメ教えてください★(・ω・)ハローワークでは、今は内職募集なしで携帯や在宅が理想です★

コメント

®mama❤︎

仕事ではないですが、
いらないものをフリマで売っています!
内職よりはお金になると思いますよ!

チャットレディが稼げると聞きますがちょっと怖くて私は手が出せません笑

うねこ

ポイントサイトでポイント貯めてます。スマホや携帯から出来て、現金やマイルに換えられるものです。
特に妊娠中は暇だったので、帰省等のために3万マイルくらい貯めました(^_^)

むぅちゃん

ありがとうございます★フリマはしてますがなかなか売れず,チャットはしてましたが長続きしなく旦那にもわるいのでやめました(;_;)

むぅちゃん

ありがとうございます★オススメのサイトありますか(^^)/